取り急ぎ 観光です



なかなか 晴れそうにないので

    雨の中遊びに行きました。


   今日は 八ヶ岳倶楽部です

      残念ながら、

     柳生さんは いませんでしたが・・・・・



        DSCF7358.jpg



     お腹いっぱい食べてきました




        DSCF7360.jpg


      ほんとは お茶飲みに行ったんだけど・・・




       DSCF7359.jpg


       いろいろ食べたくなっちゃって・・・・




         DSCF7361.jpg

           ああ・・・苦しい。





        DSCF7369.jpg

      雲の中に包まれているような
 
           八ヶ岳倶楽部のお庭・・・・。

         なんだか 良い雰囲気でした
    



          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



           ポチッとお願いいたします

No title

お山は霧でしたか。
岳地方は食べるところも豊富v-354
おされ~~

レックン地方はもう・・・v-356
海は毎日夏休みモ~ドで人がいっぱいでワサワサして
おばさんは海には近付きませんv-393

To レックンママ

そういう季節だよね・・・。v-11
今年はすっきり晴れないからうっかりしてたけど・・・
夏なんだよね。

5時起きでも 海はダメですか?

遠い昔、私も 明け方 サザンを聞きながら
湘南に向かったっけ~(遠い目e-317

No title

ぶぶ・・
岳ママも若かりし頃は熱かったかv-410

レックスの足に砂場はよくないみたいで最近は広場オンリ-なの。
この時期は海で夜明かししている若者も多いよ。
早朝から花火で遊んでたり。禁止なんだけどね・・

To レックンママ

そうだったね・・・。
砂って以外と負担かかるんだね。
最近の暴飲暴食でぽっちゃり気味の私が走ればよいのだが・・。v-402

花火禁止なの~?
早朝がいけないの?
夜もダメ???

アハッ・・・知らなかったv-12
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: