変な夏のせい・・・・?



岳地方の早朝・・・。

    毎日こんな感じです。

     すっかり雲の中です・・・。



   DSCF7404.jpg

     でも・・・・
       涼しいし、日光の心配も少ないし・・・

        ここで遊べば 汚れないし・・・・

       まぁ~いっかー
         ・・・って思えてきました。




      DSCF7394.jpg

      近くのホテルに遊びに行きました。

        いつもは目的があって
         そそくさ行くのですが・・・・

      今回は ぶらぶら~と・・・・・
           
        お店をのぞいてました。



      DSCF7425.jpg

      気がついたら、

        なんか 、らしくない物、買っちゃってた・・・・




DSCF7427_1.jpg

        私 こういう雑貨・・・

         買ったことないのよね・・・・。

         魔が差す・・・って

           こういう事かしら・・・・?



           で、極めつけがこれ・・・・




       DSCF7430.jpg

      絶対 おかしい・・・。

         変な夏の気候で
            私 壊れちゃったのかしら???








そんなことより・・・・

     緊急事態です

埼玉県川口市からボーダーコリーがいなくなりました!


         Image018.jpg

        




コタコナの広場のお友達のメイちゃんです。
住まいは東京・杉並区ですが訳あって川口市の知人宅に預けていたところから
行方不明になったそうです。

いなくなったのは7月26日(日)夕方 首輪はつけていません。
家に帰りたくて目指しているかもしれません、そう遠くない距離です
環状7号線だと一本道か?自宅は杉並・環七近く



以下、メイちゃんのママからのメールを転記します

7月26日夕方、埼玉県川口市西青木2丁目付近より逃走。
警察、保健所に連絡も依然 手掛かりなし。
家に帰りたくて、私の所に戻りたくて必死だったのでしょう。
それを思うと辛くて辛くて。
毎日 ポスターを貼ったり、タクシー会社や新聞販売所を尋ね歩いたりしてたら4日も経ってしまって、ワンパクの犬仲間に直ぐ相談したかったけどメールする気力さえなくて…。
何か他にいい方法があったら教えて欲しいです。泣いてばかりで頭が機能しない。
後悔で自分を責めるばかりです。
皆さんにこのメール見てもらって、いいアイデアがないか聞いて頂きたいです。
ほんとに死なれるよりツライです。

警察と保健所は埼玉千葉東京へ届けていて、首輪は付けていません。








         

        小さいことでもかまいません。
            何か情報がありましたら

              ご連絡ください。





       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ポチッとお願いいたします

         
        

    

No title

メイちゃんのママの気持ちを思うと胸が痛くなります・・
どうか無事で見つかりますように!

リゾ○-レのお店の小物はけっこう可愛いよね。
立ってるバタ-ナイフは使いやすいv-426
「おとながこどものできること」なんだべ・・

To レックンママ

このナイフね・・・
だるまさんみたいに フラフラして倒れないと思い込んでたの~。
さっき、ツーンと押してみたら パタン・・・だって。v-356
バターついたまま・・・・。v-405

本は買っちゃったものの・・・
まだ開いてないんだけど・・・。v-400

私が少年にできること・・・・
どうやら ほほえんでいれば良いらしい・・・・v-411

ありがとう

ご無沙汰しています。
メイちゃんのこと、ありがとうございます。
少しでも多くの人の目にはいると違うかもしれないのありがたいです。
この変なお天気が幸いすると良いんですが、元気でいて欲しい。

To コタコナマム

無事、帰ってきてくれるといいね・・・。

今、恐ろしく長いコメ、してきちゃった・・。

みんなの思い届きますように。v-353

No title

岳ママさん
我が家も川口のお隣、
気にしています。

先ほど知ったところで、
コメ遅くなりました。
何とか見つかることを祈りながら。

では

To マーボー猫さん

そうなの~?
隣町・・・。v-12
んじゃ・・メールします。v-5

まだ 見つかってないみたい・・・。

できれば 自転車通勤の途中ででも、
白黒を見つけたら 連絡くださいませv-421

No title

初めまして。メイちゃんと遊ばせていただいたことのある近所のものです。
先日、公園で偶然チラシをもらい、写真を見てピックリ!

飼い主さんから直接チラシをもらったわけではないのですが、当方のブログでも情報の呼びかけています。
チラシから抜粋した内容なので、問題があればご連絡ください。


甘えん坊のメイちゃん…うちの子ども達もとても心配しています。
早く見つかりますように!

To kappa(ぴょん母)

はじめまして。v-344

メイちゃん、まだ 帰れてないみたいだね・・・。

たくさんの人が 注意して見てくれているみたいだね。

早く 見つけてあげたいね・・・。v-421
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: