弟よ・・・。



今日は 岳の弟のLUNA君が
    遊びに来てくれました。


   そろそろ3歳になる LUNA君。
    毛づやが ピカピカで 
      若々しい~。
かっこいい ナイスガイに 成長していました。







DSCF1043.jpg


ガウガウ犬岳・・・・。

         血筋なのかしら・・・?

          LUNA君とは 以外と 穏やか。




            LUNA君のモデル立ち。

            なかなかキュートですね

     



       DSCF1042.jpg



      百合の里に行ってみたんだけど、

       入場料が 半額になる程、
         百合は 終盤です。




          DSCF1040.jpg

     斜面を歩くと
       ちょっと暑いね・・・・。


      兄弟水入らずの

           「待て大会」・・・・・・
         



      DSCF1041.jpg

         兄のメンツ、
            丸つぶれの岳君です。





             DSCF1047.jpg

       どか~んと 東京土産。

          しかも、 広尾・・・・。

         石井さんが プロデュースするお店
          その名も 「龍屋」 より



       DSCF1049.jpg


        つい 撮影前に
            一口 二口・・・
           食べてしまった 食いしん坊おばさん・・・。

         甘さを抑えた 粒あんと
            ふわふわ クリームの 合わせ技。

             さすがに 美味しいです

          パクパクいっちゃいました~。


         でも・・・・これ・・・・

         とっても 高価な 香りがします・・・・。



              DSCF1053.jpg

      そして 岳にも お土産まで・・・
          かわいいね~。



              DSCF1054.jpg

         更に・・・少年にまで・・・・


        ほんとに ありがとう~。






        DSCF1051.jpg


      そして LUNA君の同胎犬の
         イナズマ君より、岳におやつを・・・。

         LUNA姉が届けてくれました
         


      イナズマ君は なんと 麻布で 
           ペットショップを開いているんです・・・。
        (あっ・・イナズマ君のパパとママがね)

           テクテク・・・・

       なんとも素敵なお店らしい・・・。

            一度 遊びに行けたらいいなぁ~・・・・



            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

           ポチッとお願いいたします

 







      
          
        



    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめん

間違えただよv-12

どら焼きの袋の漢字は・・・

ばたあ~・・・と

読むだかいね?v-11

@信州弁

おおっ

LUNAくん 遊びにきてたんだね~
松本は 通過かな~?

To まやp

バトアと言うらしい・・・。
包装といい、味といい・・・
なんとも おっされ~、な感じですよ。v-344

しかと 秘密のメッセージ いただきましたv-398

To しえぱぱ

土曜日辺りまで
信州で フラフラ~しているみたいよー。

LUNA姉、風邪の末期状態だったけど・・・・。

今日いらっしゃる方・・・。
晴れの天気予報 雨にしちゃいました・・・。v-279

すごいパワーでつねv-12

No title

LUNAくんとイナズマくん
ブログ・・読み逃げしております・・v-421
兄弟っていいね。分るのかな?

百合はお終いか~~
いつかは見たいなあ。

写真を撮る前に食べちゃうv-391良くやる!やる!
なくなる前に気付いて偉い。
ふわふわクリ~~ム・・そそられますv-398

To レックンママ

まだ あったことないんだっけ~?
LUNAとイナズマ君に。
良い子達だよ~。v-344
東京周遊の時には 是非。

ププッー
あまりの綺麗さに・・・
立ち食いしてしまった・・・v-402

ありがとうございました!!

岳ママ、岳君、楽しい散歩が出来て嬉しかったです!
少し前から風邪気味だったけど、この日は本当にひどくなってしまい、楽しいおしゃべりが出来なくてすんませんでした。。。
百合園、ちょっと枯れ気味だったのが残念でしたが、広大なところでの散歩は本当に楽しかったです!
次に会うときは体調万全でもっといっぱい遊びたいです!
今度は岳家にお邪魔しちゃおうかしら・・・(笑)

またヨロシクお願いしま~す♪

To LUNA姉

お帰り~v-355
無事に帰ってこれたんだね。

岳家はおおよそ、 あの道の駅の近く。
是非、今度は家へ来てね。v-344

楽しいお父さんとお母さんも一緒にね~v-354

それから たくさんの お土産 ほんとありがとう。
美味しかったです。v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: