登らせていただきました・・・・。



久しぶりに朝から
     お日様がピカピカしていたので

  広大な レタス畑を抜け・・・・・・



  DSCF1165.jpg

        フリークライミングのメッカ

           小川山の 廻り目平キャンプ場に
             行ってきました



        DSCF1167.jpg

   キャンプ場の周りの 壁には
         米粒みたいに 人が 張り付いています。




        DSCF1161.jpg

        透き通るような綺麗な川が流れていて・・・

            でも 痛いくらいに冷たいです。


        DSCF1172.jpg

     今日の目的は ・・・・

       大学時代の倶楽部のお友達に
          逢いに行きました


       実は 彼女・・・・

       



        クライミングの先生  なんです。









          DSCF1187.jpg

      今日はもう一人・・・・

         素敵なお姉さんも一緒。

         彼女は 国体の京都代表・・・・。


         そんなものすごいスーパーウーマンに
           教えを請い
          素人の私も 登せていただきました




            DSCF1183.jpg

           ついでに 少年まで・・・・



           この夏の良い経験です。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


           ぽちっとお願いいたします
          

No title

まるで、大角のだんなが、出てきそうな断崖絶壁でつ~v-405

あっ大角のだんなってのは、解説しまつと、、、
アルプスの少女ハイジに登場してまつ。プッ

しかし、カッコイイでつ~。

あこがれちゃいまつ。





No title

やるね~~岳ママ!

登りきったら達成感と爽快感が待ってるんだよねv-424
お友達の引き締まった体v-426

私は・・自分の体を指で支えられましぇ~~んv-406
重い・・・・・・・・・・・・

To うーちゃん

解説ありがとう。
大角のだんな・・・
残念ながら いませんでしたv-371

でも涼しかったよ。v-354

To レックンママ

達成感と爽快感・・・・
レックンママよく知ってるね。
まさか 経験者???

そうそう、指で つかまっているよねあの人達・・・。v-12

No title

やっぱ岳ママさん、すごい!!

私じゃ自分の体重を支えるって言うか・・、持てない。
ましてや指でなんて・・。
体重減らそ~

ではでは

No title

アクティブですな~!フリークライミング続けたら
岳ママムキムキになっちゃいますね!

To マーボー猫さん

いやいやいや~
私じゃないのよ。その写真・・・。
お・と・も・だ・ち・・・。v-344

私は安全な優しいところで 体験させてもらっただけ・・・v-356

あのスパイダーマンみたいな人達、
どうやら 主力は足らしい。
魔法の靴を履いていました。v-353

でも同じ年代で こうも身体が違ってくる物かと
生でみて 愕然としました。

To ファ-兄

ウフッ・・・v-25
今度農場であっても わからないくらいになってるかもよ~v-91

No title

何で教えてくれないんですか!!!

クライミングやりたいのに!!!!

ずるい!! 自分ばっかり!!!

さそって さそって 嫌がるくらい さそって。。

To 秋田家 パパ

これ、パパだよね・・・。
絶対ママじゃないよね。

オケ、足 直ったら 行こうか~。v-344

また 趣味増えちゃったら 怒られるぞ~v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: