朝の光・・・・。



朝早くから 大好きなチーバーと
    農場へ行きました




      きゃー 日が差してきたよ・・・・


          逃げろ~




         DSCF1155.jpg

          そこは まだ 日向よ~。

         岳君 もう一歩前へ・・・・






          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ポチッとお願いいたします

           

No title

こんにちわ
みなさんげんきですか??
岳ちゃんはとってもかわいいですv-398

日が差していてきれいですねv-398

農場はひろいですね~
私もいってみたいです~~~

To 九州のT子

> 久しぶりに 晴れた・・・って感じでした。v-278
> 今年の夏は へんな天気だったよ・・・・。
> それでも九州は 暑いのかな?
>
> 実はね、ここ、T子ちゃんも行ったんだよ。v-411
> http://plaza.rakuten.co.jp/gakumari/diary/200708250000/

No title

晴天だ~~v-278
まぶしい太陽と青い空
でもレックス地方でこの青い空が出たら暑くて死ぬ・・

昨日は精進湖のあたりを通過。
こっから曲がれば岳ちんのお家にいけるね~~と
レッンパパと話してましたv-411

To レックンママ

こう、じめじめして キノコがはえちゃっているような天気だと、
「すっきり晴れろ―」・・・って文句言っているけど、
いざ 太陽さんがでると・・・v-278
あじぃー。v-356
適温の許容範囲が恐ろしく狭い私です・・・。v-400

ちょうど中間くらいかな?
精進湖。

No title

朝の農場久しく行ってないなー。
こないだ九時くらいに行ったら気球やってて遊べず・・・
なんじくらいにいってます~?

To ファ-兄

絶対 笑わない???
あのね、5時頃、朝だよ。v-411

6時45分位になると まじめにトレーニングする シェパードが来るし、その後は 気球が始まるし・・・。v-356
この時期は さすがに賑わっているねv-344

No title

早ーい!お盆明けから新しい仕事が始まって、朝の7時過ぎくらいに家を出る予定なので朝5時挑戦してみよーかなぁ・・・・・・・

To ファ-兄

高原の朝は 気持ち良いよ~。v-281

んじゃ もう寝たほうがいいねv-355
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: