今時の 社食って・・・



岳地方にある
   化粧品会社です・・・・。



      DSCF1441.jpg

    実は 私のような部外者も
           ここの社員食堂で
             ランチがいただけるんです

        事前予約が必要なんですが・・・・。





     DSCF1446.jpg
      


     オーガニック野菜食とでも言うのでしょうか?

        化学調味料なども使わず
             とってもヘルシーです。
     3種類のメインから 好きなのを選べます

          これは 生麩の なんちゃら~かんたら~???

        ご飯も五分づきと 玄米食が選べるんだけど、
          欲張って両方・・・・

           半分ずつにしてもらいました。

          玄米ご飯が おいしい・・・・。


         DSCF1447.jpg

            こちらは 穴子とゴボウの 卵とじ



           DSCF1450.jpg

    デザートとコーヒーがついて

           1300円とやや高めですが・・・・


            とても良い勉強になります。



          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ぽちっとお願いいたします

No title

我が家のお墓参りの道筋にあるシ-○ン。
近未来の建物のような(場にそぐわない・・)

TVの社員食堂特集で見てびっくりv-12
オ-ガニック野菜を使用していて確かうん百円だったはず・・
おされな綺麗なお姉さま方が優雅にお食事されていた。
一般人も入れるんだろうか?一般人は高いのだろうか?
ねっ・・

To レックンママ

うーん・・・。
やっぱ一般人はやや高めの設定みたいね。

でも 接客はさすがに良かったよ。v-344

私をみたら 絶対 この化粧品の客じゃないと わかっただろうに・・・v-402

効果があるかないかは別として・・・
昔おみやげに頂いたこの石鹸を使っていた父の
肌がツルツルになったのを見て、あたしも使い
始めて・・・10年以上 毎日愛用しています

社食とは思えないゴーカさv-9
食べてみたいな~ 食べたら綺麗になるとか?

To トップしゃーん

綺麗になりそうな メニューだったけど・・・
一食だけの私には まだ 効果が見られません。
でも玄米、お腹一杯になって満足です。v-411


おフランスのトップしゃーんが使っているなんて・・・v-405
この会社の人が見たら 大喜びだね。v-344

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: