心和む猫・・・。



あっ・・・茶々丸だ。

   「 にゃぁ~」と、かわいらしい声で
         挨拶しながら 寄ってきてくれる




        DSCF1496.jpg

         すっーっと身体を寄せてきて・・・
            自然な アプローチ



        DSCF1497.jpg

         そして ちょっと止まって
           岳の気が済むように
            クンクンさせてくれる・・・・。

        岳より 若いけど・・・

           ほんと人(犬)の気持ちを
               察してくれるにゃんこだね。


       DSCF1500.jpg

         ちょっと離れてリラックス。

           これぞ 癒し猫ですね。



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします

No title

いいですね~、茶々丸。

でも、そんな環境がこういう和やかな関係を作るのかも。
やっぱ移住は八ヶ岳でしょか

ではでは

(*^ω^*)ふ~

なんて穏やかなにゃんこ&わんこ…
先日襲われてからにゃんこには神経ピリピリのhana&アタシ…
茶々丸くんは前世わんこ?!

No title

おおお~~~~~!!
すごいショットや~~~~~ん。
あまりにも 自然すぎて......ビックリ...。
やはり 高原に住んでると 人も 動物も 温和になるんですね~^^
ほのぼの してます ^^

No title

会いたいね!茶々丸v-344
レックスともすりすりしてくれるかな。

この前レックスのお腹の下をチョコがすりすりしながら
通り抜けて行ったの。
仲良し姉弟には癒されてますv-413

To マーボー猫さん

うん、のんびーりしたもんですねv-10

私、猫飼ったことないからよくわからないんだけど、
「茶々~」って呼ぶと「にゃぁ~」ってどこからか返事をして出てきてくれるの。
岳が仲良くやれるのは 茶々だけなのよ・・・。
やっぱ この猫が特別なんだと思う・・・。

To kyonk

kyonkちゃん、襲われちゃったの~?

茶々丸ってね、素早い動きが嫌いみたい。
チョロチョロ動く 小型のワンコは苦手なんだって・・。
なんか猫っぽくないね

だから 岳とのツーショットは まったりしたもんです

To お嬢パパ

そうだよね~。
のんびりしてます。

ここね、茶々丸君家の広大な敷地の中を通っている道なので
あんまり人も車も通らないのよ。

それもまったりの原因かも~?

To レックンママ

この前 会えなかったものね・・・。
聞くところによると、ちょっと人見知りするらしい。
だから どこからか見ていて
でれる雰囲気の時は登場してくれるみたい。
次回は是非会えると良いねv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: