茶々丸だー



  キャッ・・・きゃわいい・・・

     茶々丸 犯罪だわ~



     DSCF1600.jpg

       道路とは思えないくつろぎ方・・・・。

         肉球が・・・

           たまらない。



        DSCF1603.jpg

       この日 岳と茶々丸は
         こんな感じで ゴロゴロしてました



       DSCF1604.jpg

          退屈したのか?

         茶々丸 おもむろに 岳に近寄り



        DSCF1605.jpg

         鼻の頭を ぺろっとなめた・・・・。

          で、その直後、猫パンチ・・・・

         毛は逆立ってないし

           私が見る限り 爪も立てていないから

             じゃれたのか?

          今まで そんな事 してなかったので・・・・・



          DSCF1606.jpg

           岳君 あぜん・・・・。

          茶々、何事もなかったように

               また ごろーん。



         DSCF1614.jpg

        茶々丸君ちの畑から
           もぎたてキュウリを いただく。

        早速 冷やして たべよーっと



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


           ポチッとお願いいたします

No title

出た~、茶々丸ちゃん。
岳ちゃん、飛びかからないんですね。
ボルドは「ねこパン」されるまではペロペロしようと
がんがん行きます。

岳ちゃん偉い!

To マーボー猫さん

チャチャのほうが 一枚も二枚も上手です。
「岳が退屈そうだから ちょっとかまってやるか・・・」って感じでちょっかい出してるようにも見える。v-411

でも二人とものんびーりして 相性は良い感じv-25

No title

岳君は本当に優しいんですねぇ~
Well だったら絶対に茶々丸君を追い掛け回してますよ・・・きっと・・・
それにしても茶々丸君可愛い~v-345
岳君の事を友達だと思っているのかなぁ・・・?

To Well.m

うん、きっとそうだね。
男同士、いいダチって感じですv-354
近所には たくさんワンコがいて チャチャはみんなとフレンドリーなんだけど、
どっちかって言うと、ちいちゃいワンコより 大きい方が好みみたいv-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: