日差しを避けて・・・。



お天気が良い昼間は
     まだ 日差しが きついね・・・。




         DSCF1690.jpg

     先日の大会で 日光に当たりすぎた岳。

          ちょっとお鼻 カサカサです。





         DSCF1693.jpg


         できるだけ 木陰の散歩道を行こうね






       岳の兄妹
          リブアロ父ちゃんより

             大会のおさしんが届きました。

        2頭出しの忙しい合間を縫って
           撮っててくれたのね~

               ありがとう




        このおばちゃん・・・・

             とうとう ムチ出したのね・・・・


                   おお・・こわっ


          P9059250_1.jpg





            P9059313_1.jpg

       お見事、ラインギリギリ
          省エネキャッチ・・・・・

        





            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ポチッとお願いいたします

          

No title

へ~っ、
一瞬をとらえて・・面白いです~。
このあと岳ちゃん、火の輪くぐったとか(笑・謝)

ではでは

No title

ぶぶ・・
鞭、しなってますねv-391

お山は日差しがきついでしょうね!
週末は湖でしょう。
私たちはお山ですv-354

To マーボー猫さん

あんな縄振り回されたら
 火の輪もくぐっちゃうかも~v-398

どうりで・・・
この日は よく 帰ってきてものねv-344

To レックンママ

mamiさん 山中湖来ないの~?
ざんね~ん、逢いたかったよ。v-356
更年期障害について 熱く語り合いたかった・・・v-402

えへっ・・
またまた 優雅に軽井沢でしょうか?
朝晩 冷えるからね、腹巻き必要かもよv-10

No title

こんにちは~~はじめまして!!
八ヶ岳いいとこですね。涼しそう~~こっちはまだまだ残暑厳しい!早く涼しくなってほしいな~v-237

ディスクキャッチかっこいい  うちのワンもさせるんだけど、なかなか・・・まず投げる人がうまくないとね(笑い)

また遊びに来ますv-209

To ゆうママ

こんにちは~v-352
日中 日差しがあっても 風がさわやかに感じるようになって来ました。
・・・んて 朝晩は 寒いですね。
今朝の散歩の時なんて 7度でしたv-356

ちらっとお邪魔したら JFAのフリスビーが見えました。
どこかでお会いできるといいねv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: