忙しい朝なんだから~・・・。



岳地方の朝は
   とっても冷えるようになりました。

    今朝なんて 7度よ。



   そんな中、ガンバッテ5時半に散歩に行ってみたけど・・・

   また、 あいつらだ~。

      いつもあの場所・・・

        お宝でもあるのかな?




      DSCF1699_1.jpg

     仕方がないので その辺を
        散歩しながら 鹿がいなくなるのを
          待ちましょう。

     この時点では 岳君 鹿の存在には
          気づいていません。
           おとなしく 歩いています


         風向きに左右されるんだろうけど・・・
          犬ならもう少し 敏感でも・・・





         DSCF1701.jpg

        しばらく待っても
            動いてくれる気配がないので
            
         やらせたくはなかったけど、
           岳に吠えてもらいました。

        そりぁもう~
           思いっきり気持ちよく ガウってました



        DSCF1704.jpg

         すごく興奮してしまったので

            一息つかせる意味合いも込めて

            「待て」の練習。

         以外にも 鹿の後追いもせず
            おとなしく 伏せてます・・・・・。
          (タダ 疲れただけかも・・・



          DSCF1706.jpg

        これだけ 涼しくなると
           ワンコは 気持ちが良いのでしょう。




      DSCF1711.jpg

      ビュンビュン丸で 
         快調に飛ばしています







         DSCF1715.jpg

          ああ・・・今日も気持ちよく
             運動できたね

          きっとご飯が美味しいよ
                       私もね 





            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ポチッとお願いいたします

明日でしょ?

ちょとお天気悪そうだよね
曇りならいいんだけどさ、今度はお泊まりかしら?
楽しんで来てくださいな。
おらほも明日はイベントだじぇい☆

To まやp

そうなの~。
せっかくの兄妹水入らず会なのに・・・。
んでもお泊まりだから 楽しんで来ちゃいます。

会長はどちらかしら?
あっ・・ 怪しいセミナーね~。
報告楽しみにしてるね。
あれ、勉強になるんだよね。

No title

朝晩は寒いのね・・
明日はこちらも親睦会で菅平へv-448
なんだか雨なんだってねv-356
もっと寒いのか・・
半袖の湘南にいると着るものが困る~

To レックンママ

レックンの方も親睦会なのね。
いや~ん せっかくなのに 残念なお天気だね・・・。
山の雨は冷えますよ~。
湘南とは ちょっと違うかも・・・。
風邪ひかないようにね。

私は あのハンバーガー屋さんによってきまーす。
ウフッ・・v-45
たのちみ・・。v-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: