ついに・・・やられたか~。



    ここ、何日間か 少年がトライしていたこと・・・。

     岳にほっかむりをさせようと・・・。

     だけど かぶり物嫌いな岳。

      帽子、 サングラス、 ことごとく嫌がるのに・・・。

     ついに タオルを巻いた・・・。


    カワウソ???
      アシカ???

    なんか他の生き物みたいに見えるけど

        岳としては すごい 進歩です。



     DSCF1718.jpg

       プププッー

     似合わないとか・・・
         不気味だとか・・・

         さんざんな 言われ方をしていたけれど・・・


     少年に巻かれたという 事実がすごい。

         ちょっと声変わりをして
          一回り大きくなった少年を
            認めてきたのかな?




       DSCF1724.jpg

     久しぶりに 清里へ
        森の中は 一段と涼しいね・・・。

       本日の昼の散歩 
         長袖着用です



       DSCF1722.jpg

     ウフッ・・・

         明日は 楽しみにしていた 岳の兄妹会



        DSCF1725.jpg

      お泊まりだから
           ビール 買ってこーっと




       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

             ポチッとお願いいたします
         

おっ!

ロックの地ビールだ~v-10
ふっふっふっ
明日は 楽しみにしてますよ!
スイカもっていくからね~

No title

タオル巻き巻き、岳くん、かわいい~♪

今日は兄妹会なんですねぇ~v-353
おさしんUP楽しみにしてますよぉ~v-415ポチっ☆

 

プププ~ 岳君やられちゃったね
土木工事のおじさん風 可愛い~v-10
トップも被り物大嫌い ジトーッと哀れな目つきで
こっちを見るの それが可愛いんだけどね

うひゃ~ 懐かしのRockだ~ 昔のRockに未成年
の頃から入り浸ってたよ~ 楽しい週末を~

To しえぱぱ

あのおーきいやつ。
抱えてきてくれるの~?
そりぁ~楽しみだ。
着いたらすぐに食べ始めないと ・・・
3日分くらいあるものねv-10

To ミル姉

うん、これから山中湖。
酔っぱらう前にみんなの写真、撮っとかないとねv-402

体力の続く限り・・・
たのしんできまーす

To トップしゃーん

あの 木造の時代だよね・・・。
カウンターでミルク飲んでたってやつ?
ウフフッ・・・v-344

岳の場合、怒って唸って・・・
恐くて かぶり物できなかったのよ・・・

・・って さっきも私がトライしたら 怒られたv-12
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: