わーい 兄妹だ・・・。

 この日は 年に一度の兄妹会。
  Yファの チェリーキッズ です。

    集合場所も山中湖なので

      行きたいところが
         いっぱいです・・・・。


     寄り道して 念願の
       
          ハンバーガー屋さんへ・・・・
        
 
DSCF1732.jpg



     わんこOKのお店だったので
         珍しく 岳君 同行でした・・・




          大きくて ウマウマで
            最高です。

       少年、こういうの だーい好きです。

       マックばっかりの私
         かなりカルチャーショック、うけました。



         DSCF1748.jpg

        そして 午後から みんなと合流です。


P9139715.jpg






            1年ぶりの子も多かったけど、
            ほんと 仲良く 遊ぶよね~。

  

         DSCF1738.jpg

         この時はまだ ガスってはいたけど、
          雨ではなかったので
            涼しいところで気持ちよく
              遊べたね。



              DSCF1750.jpg
     
          プププッー
          アイルも一人前の顔してる



          DSCF1733.jpg

        この日のお宿は
           このコテージ。

       家族3人と犬一匹なのに、
         77m2もある 広さです



       DSCF1734.jpg

      虫がいるだの・・・
         かび臭いだの・・・・

      いろんな事が 囁かれていましたが・・・

        山から下りてきている岳家には
           なんの問題もありません。


         浮かれて踊っているヤツさえいます。



        DSCF1735.jpg

      2食付きで 7800円だっけ?
          嬉して 宙に浮いているヤツもいます。




          DSCF1753.jpg

          でさ・・・
         夜ご飯はみんなで BBQ


        この時、すでに ずぁんずぁん降り~

          屋根も 小さく
           ジャケットのフードに水をたまっちゃうほどよ。

          早く焼いちゃおうと
            煙に巻かれて
              ボロボロ泣きながら
                頑張ってた人もいたよね。

          雨女だの・・・
           おまえのせいだの・・・

          さんざん言われたけど、
         今思えば この ハードなBBQ.

       結構良い思い出ですね。

       向こう10年は 
         語り継がれるでしょう・・・・。



         DSCF1755.jpg

      テキパキと BBQを切り上げ

       一番の楽しみはこれから~

      コテージで  みんながいろいろ持ち寄って・・・・

      ワイワイ、ガヤガヤ・・・

          銘菓ありの 銘酒ありの・・・
           
          
        ワンコも側で
         わっさわっさ・・・
            ガウガウ・・・・。




     とてもにぎやかに、
        夜の12時まで・・・・・
                 大騒ぎ・・・・・。 

         
                 


         
         

            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします

No title

こういうのめっちゃ楽しそうですねぇ~v-353
ミルポンは同胎さんがまだ見つかってないので、こういうのに憧れるっe-343
集まったみんなは、同胎の兄妹なんですかぁ~??

To ミル姉

ううん~、岳の胴胎も見つかってないのよ・・・。
この子達は 同じお母さんから生まれた子達。
お父さんは 違ってたりするのよね・・・v-402

異父兄弟とでも言うのかしら~?
それから従兄弟っぽこも 混じってるけど・・・。

でもなんだか似ているところがおもしろい。

年月が経つにつれて どんどん楽しくなる仲間ですv-344

No title

おひさしぶりです~。
ハンバーガーと空に反応してしまいました。

我が家もあのお店春に行きましたよ~。
おいしいですよね♪
空もスルスル~っと飲めますよね。
こちらでもなかなか手に入らないんですよ。

岳君、ずーっときょうだい仲良く遊べるといいね♪

To えっつー

空知ってるの~?
えっつーさんも なかなかいけるのねv-10
うん、私初めていただいたんだけど アブナイくらい美味しかったよ~。v-411
いくらでも飲めちゃいそうで恐いよね

岳のブリーダーさん 愛知県なのよ
だから 東海地方の方も多いんだ。

なんか良いよね、
年代も趣味もぜんぜーん違う人達が
只、犬だけで繋がってこんなに 楽しめて。
みんな素敵な人達なんだ~。v-353
ほんとながーく続くと良いね

No title

少年テンション高いですね(笑)

このハンバーガー美味そうです!
この写真見ながら半額おにぎり食う私・・・orz
それにしましても親戚会は相変わらず楽しそうですね♪

一度見て見たいですが全部同じに見えそうです(爆笑)

To oyamasuki_Y

お間抜けなことばっかりしているのに、
声変わりしている時期って
なんか不気味だよ~。v-400

雨だったり 暗かったり・・・
ワンコの動きが速すぎたり、アイルンが黒かったり・・・
写真がうまく撮せない。

そうだ、来年は一緒に行こう~v-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: