fc2ブログ

兄妹会2・・・・・。



翌日は スカッっと晴れました。

    気持ちの良いお天気です


    DSCF1790.jpg

          富士山も大きいね







         DSCF1758.jpg



      意外と 2日酔いも少なく・・・・
       気分爽快 食欲モリモリの私です。

        バイキング やはり 最後まで
           粘っちゃいましたね・・・・・




P9139699.jpg


      
         朝食の後は 付属のランで
                  ひとっ走り・・・・

         日帰り参加組をあわせたら
            12頭くらいいたのかな?

        みんなお利口さんになってきたね・・・・
          集合写真もばっちりだ~。
         (ププッ・・やはり アイルが黒い・・・)


         DSCF1774.jpg

            ボールで遊び・・・・



            DSCF1768.jpg

            ディスクで 遊び・・・・・



          DSCF1770.jpg

        気がついたら
          大型犬の集団・・・・

          真ん中に固められ・・・・
           居心地 悪そうだったね・・・。

            


        DSCF1786.jpg

           わんちゃんをたくさん遊ばせてから
          湖畔の レストランに ランチへ・・・・。



            みんないい顔してるね~。



       ウフッ・・・
          たのしい 2日間だったわぁ~



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ぽちっとお願いいたします
            



         

楽しかったですねぇ~!!

岳ママ、ブログのアップ、はやッv-405

今回もとっても楽しい兄弟会でしたねv-411

夕食のBBQ、すっご~く思い出に残るものになりました。。。
焼き担当、お疲れ様でしたv-363

また、1年後に開催しましょうね~v-290
お次は伊豆辺りらしいですよぉ~v-410

お疲れ様でした!!

きよきよ(サンゴママ)です
今年 初参加でしたけど 楽しかった~!!!!
ありがとうございました
サンゴ 結構きついから ガウルんじゃないか 心配してたんだけど
みんな いい子ばっかりで 楽しくあそべて 参加させてもらって
よかった~v-218

岳まま お酒 強いねぇ
甘い物もいけるし・・・すげ~!!!!
酒 強くなりてぇ~v-272

また 機会があったら 遊んでねぇ

To LUNA姉

ほんとに何から何までありがとう~。v-344
そしてお疲れ様。
すっかりLUNA姉に頼りっぱなしで・・・。
おかげさまでとっても楽しかったよ。v-411

来年は伊豆か・・
いいねv-354

To きよきよ

メル邸に登場する レンタルサンゴの噂は聞いていたけど・・・
生サンゴときよきよに会えて 感激でした。
きよきよ、とってもお綺麗で~、おもしろくて・・・
もっとゆっくりお話したかったよ。

サンゴ、良い子だね~。
実は 畳の部屋で飲んでるとき
私に寄り添っててくれました。v-353
・・・危なそうに見えたんだろねv-12

来年もまた 逢おうねv-344

No title

ボーボーですね(笑)

レオンベルガー?がすみっこに追いやられるほど集まったようで何よりです
おさしんからも楽しさが伝わってきますよ♪

To oyamasuki_Y

これって血筋なのかな?
みんな仲良く良い感じで遊んでたよ。
 年齢と共に落ち着いてきている感じ・・・。v-344
でも・・・・
やっぱ・・・
アイルンは 特別の勢いがあったねv-411

No title

2日目は晴れたねv-278
富士山もくっきり!
お山も気持ちの良かったよ~

12匹もすごいしみんな良い子達ってすごいよ~
酒豪もそろってるみたいだしv-398
楽しそう!

バ-ガ-屋
我が家も2日後に行きました!

To レックンママ

レックン達も楽しそうだったね。v-343

あのハンバーガー屋さんね、好評だったよ。
確かに ハンバーガー屋んだけど、
ちゃんとおしゃれ~で・・・。
美味しかったよ。
少年もウハウハでした。v-411

またあのレベルのお店見つけたら
おせーてねv-10

お疲れ様でした♪

★岳まま★

UP早っっっ♪ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
・・で翌日には きのこ狩り!?????
スッゴイ ハイパー↑↑↑

雨降りBBQ・・
最初で最後なら みんな文句言わないでしょ!笑

いや~毎度ながら よく食べ よく飲み よく喋り・・
あの夜 きっとルナ父がそろそろ・・って言わなきゃ
オールナイトになってたでしょ!プププッ (*^m^)o==3

ボーも飼い主も気の合う仲間が揃い よかったね♪

また次回もよろしくね☆





To ☆メルママ☆

ウフッ・・・v-344
楽しかったねv-353

ほんと 気をつけないとエンドレスになりそうだったね・・・

今回は遅刻早退でごめん・・・。

私は一番近所で 泳いでもないからみんなの半分くらいの披露感かも~。
(あれ~?メルママは泳いでないの~?v-411

来年も雨のBBQだったら 殴られそう~v-399

No title

オフ会、
楽しい時間をありがとうございました!
そしてイナズマの血の掃除をしてもらっちゃってすいません。
病院に行きましたが、
ちょっと切っただけで大したことありませんでした。
ご心配おかけしてすいません。。。

来年はもっとたくさんお話ししたいです。
そして岳くんをもっとわしゃわしゃしようと思っています(笑)

To Ryoko☆

こちらこそありがとうv-344
楽しかったね。
いつも高価なおやつ、いただきっぱなしで申し訳ないです。
あれ、岳大好きです。v-351
今度お店に行くね~

でも相変わらずRyoko☆ちゃんかわいいね。v-347
来年はあんまり酔っぱらう前にお話したいです・・・。

ほんとはね、あのワインとおつまみ、食べたかったんだv-402
Secret

プロフィール

2004.12.18-2022.8.21。  17歳8か月で虹の橋を渡りました

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 17才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

いくつになったの

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: