おしゃぶり・・・?



どうやら疲れがたまっているらしい・・・。

         今日の岳はまったりです。




          DSCF1813.jpg

      あまりにゴロゴロしてるので
         少し かまってあげました




          DSCF1814.jpg

        タオル遊びは大好きです。
 
           私から 奪い取り
            ガウガウしてます



          DSCF1815.jpg

         そのうち おしゃぶりのように
           チュパチュパして・・・・




          DSCF1819.jpg

          静かになったなぁ~
           と、思って見たら

              寝てました



           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします

No title

きゃ~~
可愛いねv-344
レックスもひっくり返っ手でタオルをもって遊んでますv-411

No title

岳ちゃん、表情違う~。

お疲れモードのようですが、
毎日がドッグラン環境で羨ましいです~。
楽しそうです。
キノコ採りのスキー場の傾斜が疲れたとか?
そりゃー体力が私レベルの発想ですね。
ではでは

やっぱり・・・

岳くん、遊びながら寝る!!v-395
やっぱりしえ王子の従兄弟でつね。
そんなところもそっくりでつ。
親戚会はワンも疲れたようで翌日は午前中は
爆睡だったよ。
午前中・・・・・はね。
午後は・・・・ふたつ揃って遊ぼ攻撃炸裂でした。v-388

To レックンママ

あのタオル持つ手がかわいいよねv-10
私、あれ だーいすきv-354

To マーボー猫さん

いやいやいや~
そろそろ5歳のおやじ犬じゃーん。
なんだか疲れが残るらしい・・・。
最近 まったりしていること多くなったよーん。

心配で 医者に聞いたことも・・・v-402
「犬はそういうものです・・・」だってv-356

To しえまま

しえもアイルも岳の50倍は活動していたのに・・・
基礎体力の違いだね。
元気だわ~v-91

で、しえままの復活具合はどんなものだったのでしょうね・・・v-398

No title

いつも硬派に見える岳ちんにも、こんなにかわゆい一面がv-10

そしてこのあとのタオルの運命はいかに?
 

To パルカママ

タオルね・・・。
なんだかベチャベチャだったから、
岳の足ふきに格下げになりました・・・・。v-356

でさ、洗濯したら ふつーの顔して 洗面所にぶら下がってたりするんだよねv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: