ああ~ 平和だ。



気持ちよく晴れた昼下がり・・・

      ただ今 岳君 茶々丸待ち・・・・




        DSCF1827.jpg



      あっ・・・チャチャ
         こんな所でゴロゴロしてるよ。



        DSCF1826.jpg
   


       チャチャ こんにちは~



           DSCF1824.jpg




       ねぇねぇ・・・
         今度の土曜日、小学校の運動会なんだよ・・・




       DSCF1860.jpg




     と、言うわけで 最近 真っ黒になって
           クタクタで帰宅する少年。


     あんまり動かないので
          岳の監視も 伏せて見てるだけ~


      ああ・・・ 平和だ。




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ポチッとお願いいたします








No title

もう運動会の季節ですね、
羊少年も岳ちゃんも
真っ黒になって・・・、(うふふっ)
夏の思ひ出でつね(岳ままさん風)

ではでは

No title

岳くんと茶々丸の2ショットは心和むねv-344
ここも平和だわ。

少年は何を作ってるのか・・
やっぱり見張ってるね!岳くんv-347

No title

コスモスも満開で秋がだいぶ深まってきましたね?
この辺より1ヶ月位早く見えます
私も明日は栂池辺り散策しますが楽しみですね
そんな秋を感じる1枚目の写真、いいショットですよ~

あとチャチャに会えて岳ちゃん嬉しそうです♪

To マーボー猫さん

運動会、今終わった・・・。v-30
日焼けとドロと・・・岳の毛と・・・
なんだか じゃりじゃり・・ドロドロの岳家です。
これでやっと一段落、
しっぽりと秋を迎えます。v-34

To レックンママ

なんか忙しい時でも、
この日だまりに来るとなんだかゆったりしちゃうんだ・・・。v-344
不思議な力の茶々丸です。

最近ね 少しずつ ほんと少しずつだけど仲良しな二人・・・。
争い事も少なくなってきた気がします・・。気がね。v-398
こうして年をとっていくのね~。

少年 地球儀制作中・・・・v-371


To oyamasuki_Y

朝晩の冷え込みがね~・・・秋よ。
でも一段と景色は綺麗に見えるよ。v-354

さくらパパフレンドさんにそう言われると・・
なんだかこそばゆい・・・v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: