さてさて・・運動会。



今日は小学校の運動会。

    いいね、みんな一生懸命・・・・。



     IMG_9118.jpg

      雨も降らず、
       気持ちよい風が吹き、
        運動会には最高の天気です




        IMG_9113.jpg

     早いもので少年も5年生。
       すっかりお兄ちゃんグループです



        IMG_9156.jpg

      走る姿も年々 たくましくなり・・・・




       IMG_9007.jpg

        なんだか感動する良い運動会でした。

         来年はどうなっちゃうのかしら・・・




         DSCF1862_1.jpg


         久しぶり一人でお留守番だった岳・・・・

           人恋しいかったんだろうね~。

            大嫌いなお風呂までついていった・・・・





        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします

No title

運動会お疲れさまでした。
羊少年、また背が伸びた?

岳ちゃんも確認しているようだけど・・(謝)

ではでは

To マーボー猫

いや~ん、そうなのよ。
今、日に日に大きくなっています・・・。v-405
確かに 岳の態度も変わってきたよ~。
なんだか いい感じ。v-344

No title

岳くん、少年の事が好きなのねv-343
いいね!

レックスはお風呂場の入口までのぞきに来るけど入らないなあ。
ニャンズは入ってくるv-344

岳ママも運動会の応援で真っ黒になった?

To レックンママ

レックン、のぞくだけなの?
ウフッ・・・シャイなやつねv-344

うん、鼻の穴まで真っ黒だよ~・・・・v-16
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: