キャンプ2日目



翌朝は 気持ちよく晴れました。

      八ヶ岳もこちらから見ると
         全然表情違うね~。




    DSCF1906.jpg

     夕べの岳君、
        初めてフリーで寝たせいか・・・・
         落ち着かなかったらしく・・・

       夜中、あっちフラフラ・・・
          こっちフラフラ~・・・

         挙げ句の果てに タオルブンブン振り回し
          あそぼ攻撃・・・。

        おかげでみんな寝不足です。

      それでも少年、 朝から 元気に
            火遊びです。




         IMG_9250.jpg

       とても良いグランドがあったので
           少々 拝借・・・・。

       プププッ・・・
        あまりに広くて
          投げた方向と取りに行く方向が違いますね・・・・。



        IMG_9244.jpg


         でも大丈夫。

      今日の岳君 できる男です・・・・。






          IMG_9252.jpg

    平らできれいな芝が良いのか・・・・

      はたまたギャラリーがいるのが良いのか・・・???

        なんだか嬉しそうにフリスビーしています。




          IMG_9264.jpg

         でも・・・・
           やっぱり・・・・

           少年とサッカーする方が
              楽しいらしい・・・・。




           IMG_9266.jpg

          なかなか良い走りっぷりだけど、
             岳の速さには
               かなわないね・・・・。



         DSCF1915.jpg

       お腹ぺこぺこで迎えたお昼ご飯。


     「やっとまともなもの 食えた・・・」
             ・・・・・だって

          コンニャロ・・・・



          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします

No title

キャンプ良いですね~
パパ猫と一緒になってから初めてキャンプ行きました。
美鈴湖、良かった~。
パパ猫もジジ猫に近づいてきて
テントはチョット、キツそうです。

食事はやっぱり、天丼でしょ!
ねっ、少年!

ではでは

No title

さすが!
連休の混雑を避けてのキャンプは良かったでしょう。

サッカ-場で遊ぶ息子2人を見てると幸せな気分になるよね!
岳くんが夜中にぶんぶんタオルを振り回している図
笑えるv-411

To レックンママ

そんなのよ・・・
結構疲れる・・・。
これから後片付け・・・。v-355
これも面倒だよね。
でもきっとまた行っちゃうんだろうなぁ~v-344

天丼、やたら美味しかったらしい・・・
「今回のキャンプで一番美味しかった」・・・だってv-356

To レックンママ

みんな寝ちゃって・・・
一人で起きているのが 寂しかったんだろうね。
今回はバスタオル、バタバタしてたよ・・・。v-403

男性群は怒ってたけど、v-412
わたしゃ、かわいくってクスクス笑ってたv-398

今年は

信州の高い山じゃなかったのね~
乗鞍岳のてっぺんにくまさん出没襲撃だったからなあ★

To まやp

そうそう、あのニュースビックラこいたね・・・。v-405

今回はキノコ狙いでして・・・
んでも 雨が少ないせいか?
行いが悪いせいか???
ぜーんぜんでした。

家から一般道で1時間くらいの所
嫌だったらすぐ帰って来られるように2台で行ったのに・・v-398
結局、寝れずに朝を迎えましたv-281

(^^)

今日はお騒がせしました。
でも あ~~ スッキリした!

キャンプ 楽しそうですね♪ おっさんも仲間に入れろ ぷぷぷっ
天丼もメチャクチャおいしそうです いいなあ

地元のよしみでワンクリしてっちゃうぞ (^^)/

To イケてるおっさん♪

お疲れさまでした・・・。
ほうとう村にも厄介なヤツ、いるのね。
これからも正義のためにハッスルしちゃってね~。v-91

ここね、キャンプ場に隣接する温泉の大衆食堂。
広間やテレビもあって快適です。
「かあちゃん、ここに泊まれば良かったね」だって・・・v-356

キャンプなんてその程度のものでつねv-403


No title

ちわ~^^
もう直ぐ 雪の季節ですね~
八ヶ岳は 秋から 冬は はやいですからね。
また 日本に帰ったら 原村やら 行ってみたいですよ。^^
とても 懐かしいです。ハイ!
ところで 岳家は ペンションしてるのですか?
素朴な 疑問です。

To お嬢パパ

これからが駆け足で季節が巡ってくるのよね~。
山から紅葉が下りて来るのが目で見れるの。v-34
で、お山がうっすらお砂糖まぶしたように白くなって・・・
そのうち 足元に霜柱・・・v-12

私、専業主婦です。v-402
(そろそろ働け・・と言われ続けてますが)

お友達やら親戚やら、よく泊まりに来ているけど・・・
普通のおうちです。v-258
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: