いそがしぶってると・・・・。



  珍しく今日はとっても忙しいので


    一昨日のススキです・・・・。

    なんだか秋っぽいね~。

       
        忙しい時に限って・・・・
          岳君 してくれません


        前は 1日3回はこなしていたのに・・・・

         今回は昨日から2日間出てません。

           まっ そんな日もあるか・・・・。

            外トイレなもので・・・・

            夜中に起こされるのが一番嫌だ






       DSCF1947.jpg

     散歩の途中で逢いました。
       生で見るとわかりやすいのに
          写真になると
            なんだか わからないね~。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

       ポチッとお願いいたします。
          

No title

秋ですね~
山の行楽シーズン到来ですね。

最後のお写真、
たしかに・・一瞬・・、勘違いしちゃいました。(謝)
前段のe-283のお話からなので・・、
ほ~んと、こんなに大きく写っているのに
いいですね~、自然

ではでは

No title

あれま・・
岳くん・・便秘?
2日間も出ないなんて~~v-356
もしかして骨あげた??

いつの間にか秋だわね。
岳地方は寒いんでしょうが私はまだ半袖ですv-411



To レックンママ

えっ・・・なになに・・????
そうなの~?
あのね、手羽は前から骨ごとバリバリしているんだけど
このところ 馬肉の周期に入っているからカルシウム補うために
卵の殻を砕いたのを混ぜてるの・・・。
関係あるかな?
やっぱり手作りだと 知識が必要ね。v-356

でもね、今、早めの昼散歩から帰ってきたんだけど
無事でました・・・e-283
ありがとうe-266

Re: To マーボー猫

> ねぇ~行楽シーズンですよ。
> このところ雨続きだから
> 山遊びも雨バージョンです。v-279
>
> 今年は雨が少なかったから「早く降れ~」って願ってたけど・・・・
> こう続くとちょっとストレス・・・。
> 我が儘おばさんですねv-402

No title

うまそ~v-389v-373

To まやp

さすが田舎もの・・・。
これがなんだかわかるんですね~。v-411

ここは禁猟区だから 態度がでかいのなんのって~v-356

やっぱ鍋ですかね・・・e-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: