ちょっと悔しいが・・・



昨日は何をドタバタ
    忙しいがっていたのかというと・・・・




        DSCF1986.jpg

       岳地方の小学校では
          年に一度 「親子学習会」って言うものがありまして・・・


          各学年のPTA主催のイベントでございます


         はい、わたくし・・

         今年は当たり年で 役員をやらせていただいております



         少年がいる5年生は
            「親子対抗Tボール」・・っていうのをやりました。




          DSCF1987.jpg

      わたくし・・・勝つつもりで 企画したのでありますが・・・・

          完敗です・・・

       5年生ともなると 結構やるのね~


          まっ、楽しかったから
            良し・・・とするか~。


          実は  悔しいけど・・・・。



     DSCF1990.jpg

  な、訳で ちょっとほっとかされてた 岳君。

          お布団に八つ当たりして・・・・

             疲れて寝てました。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします
          
          
         

No title

ウホッ
PTAの役員もやってるのねv-12
岳ママはすごいなあ~
小5ともなればもう親はかなわないとわたくしは思いますが・v-391

岳くん
お布団掘ってたのね・・

To レックンママ

うん、小5を思いっきり舐めてました・・・。v-405

岳ね、掘ってたらしいね~v-398

No title

「親子対抗Tボール」とゆうのやったんですねv-398いいですね~

こっちの学校は 親子レクレーション というのが毎年あります
親子でいろんなことをします

今年はおもちつきです

今年の5月田植えにいったので10月(そろそろ稲刈りに行きます)
です

たのしみですv-398みなさん 元気ですね

To 九州のT子

お餅つき良いね~v-354
楽しいし 美味しい。v-344
T子ちゃんには ピッタリだ。v-411

九州でもお米とれるんだね。
少年も今年 お米の苗植えてたよ・・・
バケツだったけど・・v-400
あれ、どうなったのかな?

お疲れさま!

ただの役員ではなく、大当たりの委員長さんへ

お疲れさまでした。
とっても楽しかったみたいよー。

大人気なく、本気で打ったようです。
それでも負けたと悔しがっておりました。>うちの夫


To さやか

ピンポイントの晴れだったみたいね。v-278

パパ達も頑張ってくれたし、張り切りすぎて足が空回りして倒れちゃうママもいて・・・v-30

みんなおとなげないほど一生懸命やってくれてありがたかったです・・・。v-421
さやかちゃんも初心者役員の私にいろいろアドバイスくれてありがとう。v-344
やっぱ持つべきものは友ですねv-353

No title

先日の、Yファミリー会でお会いしました者でございます。11日~13日まで大泉の方に遊びにいく予定です。ちょこも帯同するので出かけていけたらと思っています~。

To ちょこの親父さん

あら~v-10
大泉ですか?
別宅でもお持ちなのでしょうか?
良い季節に入りましたよね。
私は12日だけパルカママのキノコ教室で下界に行っておりますが
そのほかは暇ですので是非お会いしたいものですv-353

ぷぷぷ~!

岳クンの後姿
悲哀が漂ってますな~

To しえぱぱ

ね、同情誘っちゃうよね。v-344
ほんの3時間くらいよ・・・
家あけてたのv-12
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: