ププッ・・・ JFA熊谷




   土曜日、思わぬ晴れで
    ジタンダを踏んでいた私・・・。

  日曜日 行っちゃいました・・・。

   家族は予定があるので
      私と岳だけで・・・・。


        当然のように
         師匠パルカ家におんぶに抱っこ状態・・・。

       余裕こいて 朝9時の社長出勤・・・
           
           ごめんなさい。
        
         久しぶりで 時間が読めない子ちゃんに
            なってました。


        ほぼ1ヶ月ぶりの フリスビー
          
            どうなることやら・・・・。


        1R目・・・・・
           5投 パーフェクトキャッチの28P
                (まぼろし・・・・)
           まさかの できに 舞いあがる私・・・。

              オーバーすぎる喜びの
                 ジャンピング グリコのポーズ。

             が・・・・
              MCのアナウンスに唖然・・・

              「あっ・・岳 戻りません」

          そうなんですね・・・・

         JFAは 戻ってなんぼなのよね。

          慌てて迎えに行くが 後の祭り・・・。

           さっさと タープに帰ってしまった岳・・・。

             それも 2軒隣の人様の所・・・。

          ゲージに入ろうとして
           他のワンコが入っていて
             慌てる岳・・・・。
          
           こうなってしまったら もうアウト

          またもやむなしく響く 10カウント・・・・。

          結果 4投で 24P
            点数だけを見れば ボチボチなんだけど・・・

           岳のやる気は もうここまでってかんじ。


            
          いろいろ作戦を練る2R目

            こうなったらしょうがない・・・
            呼び込みに行く距離を伸ばそう。

          投げると同時に 岳と一緒に走る・・・・。
           キャッチと共に また戻る・・・・・。


          女版リブアロ父ちゃんですね・・・


            ゼーゼーハァハァ~・・・。

             スローは乱れ・・・
                 場外に飛ぶは、
                   刺すは・・・・・
       

           それでも今度は 脱走せずに
                 4本 投げれた・・・・。
             (ガジガジしてたけどね~)

             でも2キャッチの 10P
                     トホホッ・・・・


               いい汗かいたよ~


         ユースのファイナルに向けて・・
                 どうしよう・・・???

                何とかせねば・・・



              10X3 
                     とかね・・・

            いやいや・・・現実的に・・・
            思いっきり走ってきても
               きちんと 投げれるように
                   走り投げれんを積むか???


              いやいや・・・・

              ここはしっかり 岳に
                 戻ってもらいましょう~。
               (いつも 他力本願な 私・・・)


           結果は さんざんだったけど、
             今後の課題がはっきりした 1日でした。




        今回は 一人で行ったので
             こんな写真しかありません・・・・

           DSCF6021.jpg

          帰りにパルカ家と 憧れのマックへ

        朝から晩まで お世話になりました・・・・。
             ほんとありがとうございました。

          頑張りますので 今後もよろしくです・・・

          あっ・・・もう
             
                こりごり ???



    玲子ちゃん私信
          これって毒?

            DSCF6022.jpg



          DSCF6025.jpg

            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

              ポチッとお願いいたします・・・。

あは!

女リアブロとうちゃん・・・・ぷぷぷv-398
ばっかああああ~んv-411

To まやp

あっ・・優勝者だv-20
岳に魔法をかけてくれ~v-415

No title

朝はこっちがヒヤヒヤしましたv-40

冷たい飲み物(というかコーラ)、ごちでしたv-10
相変わらずの岳ママと一緒で楽しかったよ(イヒヒ)

キノコ、毒かどうかはわかりませんが、食べたことないやつだな~。
ちょっと食べて、生きてたら明日メールちょうだいv-15
・・・ウソでつよ。。。
絶対食べちゃダメだよ~。
上の写真のはどうみても不味そうv-12

To パルカママ

コーラ1Lじゃ足りないことが良くわかりました。
次回は気をつけます・・・v-421

キノコの件了解です。
これね、朝からあるのに誰も採らないから怪しいとは思ってるんだ~。v-402

No title

2件隣の人様のターブ、そこには先客がいてあわてる岳くん
あわてる岳ママ!
うひゃ~~v-411
想像したらムフフ・・・笑いがこみあげて・・ごめんなちゃい。

お天気で良かったね~
↓毎朝ジョギングして鍛えてるのか!
凄すぎv-405

To レックンママ

最近は上手く投げれるか・・とか、
キャッチしてくれるか・・・と言う心配よりも
どうやって呼び戻しをするかと言う難問に取り組んでおります。
さぁ~次はどんな手を考えよう・・・。v-363

ソフトジョギングとでも言うのでしょうか???
とてつもなくゆっくりです。v-398
歩いている時と岳のスピードは変わってません・・・v-12

No title

またもやすれ違い、家ら土曜日に行ってたんよ。
俺たち縁の無いことがよーく分かりました(爆)

でも日曜日、用事が早く済んだので遊びにいったら岳ママがいたので、なんかトクした気分になりました。

結果、惜しかったね。
また、合った時は、よろしく!!

To はかせ

縁があったら困るっつーの・・・v-12

がんばってファイナル出よーね~。

すれちがい~

会えなくて残念v-395
ウチは土曜日ワンデ~そして強風v-399
熊谷に強いパルカ父ちゃんのウィニングランでハイタッチv-222

今度は朝霧あたりで会えるチャンスあるかなぁ?



To MAC SHAKE

そうなんだってね~v-363
速報でシェイクママの名前見て
行けばよかったな~ってますます思ってたのよ。v-355
土曜日風
強かったみたいね・・・。
日曜日は 無風の暑いくらいの天気で、山から行った私達 少々バテ気味でした。v-404
募る話は山ほどあるので・・・
では朝霧で~v-10

まだまだですね、

まだまだ修行が足りんのぉ~、
走りこみ不足じゃぁ、
父ちゃんだって、走って戻って冷静に投げられるまでに苦節3年・・
まだ3投目はうまく投げられません、
投練ガンバレーーー!
投げて走って、わっしょいわっしょい!!
・・・どんな投練じゃ(爆、爆、爆

To リブアロ父ちゃん

うんにゃ・・・。v-344
やはり修行の日々だね。
走って投げる・・・v-29v-63v-30
それも優雅に笑顔で決めたいと思いますね~。
そのくらいでないと トップのお写真は飾れないよね~v-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: