うひゃ・・台風ね。



いや~ん、台風来てますね・・・。

    ただ今午前7時、岳地方

     雨 風 続いています・・・・。


   こんな日も 散歩行ってきました

           ばかぁ~ん・・・・








     今日はこっそり温泉でも行っちゃおうかな~?

         とか・・・

        ゆっくり映画でも見ようかな~?

         なんてワクワクしていたのですが・・・・


       DSCF6059.jpg

   朝、連絡網で・・・

         学校 休校だって・・・・

        なにもそこまでしてくれなくても・・・・


        DSCF6057.jpg


          外で遊べない分、
           騒がしい一日になりそうです・・・・・            




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします

えっ!散歩行ったの?

本日、列車運休のため、
まま に送ってもらいました
小淵沢通過中、大雨
「こんな天気なら、さすがに岳ママも散歩行ってないよねえ」
って言ってたのに…
毎日の日課は、必ずこなす岳ママ流石でつ
それにしても、雨にはいつも挫ける、岳ままが?
不思議だ!
甲府市内は現在、お日様があたってまつ
不思議な天気だ!

To しえぱぱ

電車止まっているのに会社あるのね~。
クッーきびちい・・・。v-356

同じ県内でも随分お天気違うのね・・・。v-279
まっ、ここは片足長野だけどさっ。

私も不思議なんだけど・・・v-361
なぜかトイレ散歩だけは はずせない・・・v-355

そんな私に振り回される岳、訳わからん???状態です。

No title

あれま
岳家も引っ張りっこですかい!
雨の日ははずせない遊びだよね。

岳家にはドッグトレ-ナ-もシェフもいていいなあ~
少年!貸してv-344

To レックンママ

できれば取りに来ていただきたい・・・。v-10

学校が休みになってぽっかりあくであろう本日午後・・・。
きっと晴れる・・・。

 ワクワクする母とは裏腹に・・・

 v-16 「ねね・・どっか遊びに行こうか?」
 v-17 「この前も学級閉鎖でカラオケ行って問題になった人いたでしょ・・・」
 v-16 「じゃーさ、こっそりおじらの湯でも行こうか~?
 v-17 「あそこは川の側だからアブナイ・・・」

 まっ、言っていることは間違っちゃいないが・・・つまらん。

No title

台風はたいしたことは無かったですね。夜中に風邪が少し吹いただけでした。被害ももちろんありませんでした。11日から13日まで大泉から野辺山方面に行きます。宿泊は野辺山の別荘に2泊です。茸狩りをしたいな~と思っています。取れましたら鑑定の程お願いします。時間が取れましたら遊びに行きたいと思っています。その時はよろしくお願いします。

To ちょこの親父さん

うん、たいしたこと無く過ぎ去ったよ~。
野辺山におうちあるのね・・・v-10
私も連休その辺ぶらぶら~するかもです。
よろしかったら 連絡先教えていただけませんでしょうか~?
決して・・
怪しいものです・・・v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To ちょこの親父さん

ありがとうございました。
v-5送るね~
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: