雨の合間に・・・。



    こんな気持ちの良い散歩道なのに・・・

      ちょっとこれ・・・浮いてな~い?





          DSCF6041.jpg

         お店も少ない岳地方だから・・・

            便利ちゃ、便利だけど・・・

             ちょっと 派手過ぎよね~



          DSCF6047.jpg

       雨続きで退屈なこの日。
          モモちゃんに会いました



        DSCF6043.jpg

     モモちゃんも つまらないモードに入ってたらしく・・・

          岳を見て喜んで遊んでくれました。




          DSCF6046.jpg

             ちょっと気晴らしできたよね~
                ありがと



          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

           ポチッとお願いいたします

No title

岳地方も台風被害はなかったみたいね。
よかったね。

モモたんって甲斐犬MIX?
可愛いねv-347

No title

今回の台風、そちらへ直進していたようで、心配していましたが、
お天気も劣悪でなく、何よりでした。

モモちゃん、かっこいいですね・・・、あれっ女の子ですよね。
とにかくキリッとしていて・、オトボケ系と暮しているので新鮮。

ではでは

(^ω^)あっ

モモちゃんだーe-266
お顔を拝見したのは初めてかも
なかなかキリリといいお顔ですね~
後姿はクリソツですが…(^-^;)アセアセ

自販機5連チャン…カッケー

To レックンママ

うん、甲斐もMIX.
きっと洋犬の血が混じってそうな フレンドリーさですよ。

それでもってちょっと陽気なところもあったりして~
なかなか良い味出しているワンちゃんです。

To マーボー猫さん

なんか長野通過なんて聞くとぞっとしちゃったけど・・・。
うちはこういうときは 山梨県になりきっていました。
ほんと、たいしたことなかったです。
朝、散歩に出たときは 小枝がすごく散乱してたけど~。
ご心配ありがとう。

To kyonk

私撮るの下手でさ・・・。
ほんとはモモちゃん、狸っぽくてかわいいタイプなのよ~。v-344
これだと狐科に所属のような顔しちゃってるね。
この次はいい顔にチャレンジしてきます。

さんざん文句を言っておいて・・・・
自販機の前で どれを買おうか ウロウロ迷っている私・・・v-403
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: