連休中日、快晴です。

DSCF6119.jpg

   この連休で岳地方、
    人も車も多くなってきています。

    なので、朝の散歩は早い時間に棒道に行ってみました。

    6時の棒道・・・・。

      馬の大会やっていたからもう少し
         草刈ってあるかと思ったけど・・・・

        まだ ボウボウでした・・・・。

     でも すがすがしい良い朝だわ~



     DSCF6122.jpg

    6時半、PAN邸通過・・・・。

      ムニャムニャ・・・まだ夢の中かな~?




       DSCF6125.jpg




    だんだん 陽が 上がってきて・・・・


          今日も良い天気になりそうね~



          DSCF6127.jpg

       今日はね、静岡からYファの ちょこちゃんが
          お出かけのついでに寄ってくださいました。


       とっても品の良いお嬢様です・・・。

          今度はゆっくり遊ぼーね~




         DSCF6138.jpg

    ど~ん と、大きな ハムをいただきました


        美味しそう~。

        これ、厚めに切って 焼いて食べたいね~。
        今晩のメインディッシュ は 決まりです




         DSCF6131.jpg

        そして夕方は ・・・・

        キノコ狩りに行っていた父ちゃんが

           お友達と一緒に帰ってきました。

        キャバリアのコロンちゃん。

         かわいいね

         東京の都会のワンちゃんだけど
          みんなと一緒に 山でキノコ狩りしたんだって~

           頑張ったね。

         当然 言葉は 英語のような・・・・
           そんな気品を感じます。




          DSCF6129.jpg

   子供にはお腹を見せない岳・・・・
    (私にも見せないが・・・・)

        コロンちゃんのお兄ちゃんには すんなり~
           自分から・・・
             アヘアヘ状態に・・・・。

          何がポイントなんだろう~?



         こんな・・・

           居ながらにして・・・

          楽しい連休を過ごしています。




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
          ポチッとお願いいたします

No title

今日は突然にもお邪魔して
皆様と楽しい時間を過ごさせていただき
本当にお世話になりました~v-10
キャバリアのコロン・・・でなく、コリン・・・です。ふふ☆
すみません、分かりづらい名前で・・・v-40
それにご安心下さい、英語も全然通じません☆
岳ちゃん、人懐こくって とってもかわいかったです♪
岳ちゃんの、語りかけるような目が忘れられません。
キノコ狩りと岳ちゃんとの出会いと・・・
思い出深く 濃い連休をすごすことができました。
私のブログに、岳ママさんのブログのリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪

No title

いつも賑やかな岳家
これも岳ママやパパのお人柄なんでしょうねv-411

ワンの人や犬を見極める基準って何なんでしょう・・
岳くんがすぐにお腹を見せたり。
レックスも自分から寄って行くワンや人もいれば
側にも行きたくないワンや人もいるし。
私の目に見えない何か・・見えてるんかいv-404

To コリンママ

ごめ~ん、コリンちゃんだったね・・・。
申し訳ない。v-421
もう 名前も覚えられない年になってしまったか・・・?
コロンじゃお菓子だよね。v-411
もう絶対間違えないからね。

それにしても良く見つけてくださいました。
実は私 夕べ探したけどわからなかったのよ~。
リンクありがとう。v-344
ここにも貼らせてね~。

では また近いうちに遊びに来てね~v-10

To レックンママ

そうなのよ~。
その基準はわかれば 事前に対処できるんだけど・・・。
何なんだろうね~?
なにか直感で感じるものがあるのだろうか?

mamiさん、ほんと おそね、早起きだねv-12

はーい!

はーい!もちろん寝てました(^^;)
岳くん、起こしてくれたらよかったのに~!
一緒にお散歩したかったで~す(*^_^*)

こんばんわ~

岳ちゃんの冒険みたいな散歩道も随分秋深くなりましたね
一度遊びに行きたいのですが連休ナシで仕事三昧でした

ですので岳ちゃんの散歩道見て秋に浸ってます

本当にいいところですね♪
雪降る前に遊びに行きたいです~

※10/25にJJコンペがアルらしいアル

To pan

家の前通るだけで反応してくれるPANちゃん・・・。
この朝は静かだったから、岳も忍び足で歩かせました。e-276
あの辺りも気持ち良いね~v-10

To oyamasuki_Y

3連休、まさか長岡で休み無し・・・
って訳じゃないよね~v-398

ほんとすっかり秋になっちゃってるよ。
そろそろ霜も・・・。v-405

雪降る前に赤岳登りたいんだけどね・・・。

んでも人恋しい良い季節ですv-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: