ぶったまげたわぁ~・・・

DSCF1238.jpg

  なにがぶったまげたかってね・・・

   思いっきり ローカルですが・・・・。

   ご近所のラッキー君。

     噂はかねがね いろんな所で耳にしてはいたのですが・・・・

     ママさんとは 初対面。

   何気ない挨拶を交わしながら チクチクと情報交換。

    ぬぁんと ご実家が 私の実家ととっても近い・・・。
    どのくらいかと言うと
        同じバス停 「西府橋」

     んで ほとんど同世代。

      さらにビックリ 「国立一中バスケ部」
     (これって 一部で大盛り上がりになるはず)

      話は尽きず・・・ラッキー君家方面へ


       DSCF1240.jpg

    いつもは下らない散歩をしているので
      なんだか 景色も新鮮です。


        DSCF1241.jpg

   この馬場では ラッキーママのお友達が 練習中です。

     実はこの方 以前岳日記に盗撮同然の形で
       登場いただいたお姉さんでした。
          かっこいいよ~。


       DSCF1244.jpg

    もっとお話していたかったけど・・・
         (幼稚園どこだろ?)
         
        再会をお約束して 散歩の続きへ・・・
       


         DSCF1246.jpg

     久しぶりに こんなになりながら ・・・・

        棒道を目指して 歩きます





       DSCF1248.jpg

           いつの間にか 森の色も変わってたね・・・・





          DSCF1253.jpg

     心なしか 岳も嬉しそう~。




         DSCF1249.jpg

    と、前方より お馬さん 接近・・・・。

        岳が ガウガウしないように
           伏せて待ちました。



   DSCF1251_1.jpg
     
    あれれ~
     さっき下の馬場で走っていたお姉さん・・・・。

      もうこんな所にいるの???
         お馬さんて随分早いのね~

     今週末の エンデューロの大会に出るんだって~
            ガンバッテね



         DSCF1256.jpg

やっと棒道到着。
       大会の看板ね。
            さぁ~岳君 どっち行く~?

        えっ・・・右行くの・・・。



          DSCF1257.jpg

     ゲッ・・・
       草ボウボウじゃ~ん






           DSCF1258.jpg

     帰りに 知り合いのおじさんと遊んでもらいながら・・・・

         うちにたどり着いてみたら・・・・


            2時間半の 散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ぽちっとお願いいたします
        
             

世の中は狭い!!

こんばんは~♪

今日は、ほんと驚きました~。
本当に家が近い!!
絶対その辺で会ってたでしょうね~。
おまけにバスケットも!!

また、四方山話をしましょうねっ♪


To lucky&shanti

さっそくありがとう~。v-10

何年も知らずにこんな近くに住んでいたなんてねv-363

もっと掘り起こせばいろいろ共通点が出てくるね、きっとv-426

No title

岳ママに縁のある方が寄ってくるのね~
面白いね!
でも同じ場所で育って違う場所で出会っても、心強い気がするv-411
よかったね。

流星v-354見れたんだね。
我が家の周りには光があるし・・上を向いてるのも疲れて
諦めちゃったv-406
いいな~~願い事して・・
岳ママの願い事って、何だべ?????

Re: To レックンママ

> 昨晩はね 短い時間だったけど3つ見たよ。
> でも 願い事ができたのは最後の1つだけ。
> 一応 家庭円満を 希望しときました。v-400
>
> まさか こんな山奥で 巡り会うとは思いも寄りませんよね・・・。
>
> 赤い糸???
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: