fc2ブログ

行っちゃった・・・JFA朝霧



   今シーズン最後かな?

    朝霧大会に行ってきました。

   速報にも載らない成績だったのですが・・・・



      IMG_9283.jpg


      今日の岳君は良かったよ~
         岳君はね・・・・。


         IMG_9292.jpg

     1R、5投中 1本だけ 珍しくファンブルしちゃったけど・・・・

        腐らず ちゃんと戻ってきてくれました。


        IMG_9300.jpg

      私も 愉しく走らせていただきましたよ~。
       (石ぶつけられても文句の言えない背中です)


        IMG_9285.jpg

    ムフフッ・・・
         いい顔して走っているね・・・岳。

    なのに・・・4投キャッチで 16P

      すんません・・・・
         私の スローが 飛びませんでした・・・・。



         IMG_9319.jpg

    暴風で迎えた2R目。
     岳君、良い感じのやる気マンマン太郎です。



        IMG_9329.jpg

     私の突き刺さるようなフリスビーも
        ものすごいスピードで
          ホローしてくれます。


     なのに・・・・
       ガンバッテ3キャッチしてくれたのに・・・・

        なぜに 7P

         (2,2,3)か・・・・
   
         どういう内訳か 解らないけど・・・・7P


       でも ・・・・こんなポイントだけれども

        28P出したときと同じくらい
           とっても気分爽快でした。


       岳が楽しそうにフリスビーを追って
        そして 私の所へ帰って来てくれたことが
          泣いちゃうくらい 嬉しかったのよ~。

         2Rで10本もやるなんて・・・
         ここ5ヶ月くらい なかったものね・・・・。


           IMG_9304.jpg

     そして今日はね・・・・
       チェリーキッズの シェイクちゃんにも会えました。

        このレディーズの シェイクママの時、
          最高の暴風だったかも~?
          帽子も飛びそうだったもの・・・


         IMG_9311.jpg

       シェイクママのスローも上手だけど、
         シェイクの 身体能力もすごいね・・・・


        IMG_9315.jpg

      ちょっと小柄だけど、
        目が岳にそっくりだった・・・・。


      今日は パパとママとで出場したペア大会で


         見事 優勝
      
    チェリーキッズでも
         こんなにすごいフリスビードッグがいるのね

      兄としても 嬉しいです

        

          

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとお願いいたします
        

No title

お疲れさまでした~。

岳ちゃん、頑張りましたね!
寒そうだし、風も強かったそうで、
大変ですよ~。
向きを変えるディスクを追うのは大変そうです。

優勝したシェイクちゃんはご親戚なんですか?

ではでは

To マーボー猫さん

いくら風が吹いても上手な人はきれいに飛ばすのよね~。
私のレベルじゃ、岳君 四苦八苦してました。v-356

シェイクちゃんね・・・
同じ母親から産まれた妹なのよv-344

No title

岳ママの投げたフリスビ-をチャッチして戻ってくる岳くんv-344
それが大事!絆だもんねv-344
岳ママの嬉しい気もちが分りますです!

それにしても強風だv-399し寒そう~~

To レックンママ

後半は冷たい雨まで降って・・・・。v-279
山から下った私でも寒かったから、
都会の人には辛かったねv-356

喜べるポイントじゃないけど、
すごーく楽しかったよ。v-344

今日はおうちでまったり・・・。
枯れ葉が舞ってv-34
なんだか良い休日です。v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま~

強風で疲れたね。
日曜はもっとひどかったんです・・・v-406
帽子、飛んだわv-406

シェイクさんのお写真載せていただいてありがとうv-411
腕のいい人が撮るとなんだか優秀犬に見えるわね・・・v-402

日曜はシェイクとお父さんが同じ、ASUKAクンと挨拶できました。
顔立ちがそっくりだったわぁ~。
岳ままとも、もっとたくさん話したかった!
先に土曜ワンデイだってことを聞いておくべきだったわv-409

今度はどこであえるかしらん・・・


To MAC SHAKE

あれよりもっとすごい風だったの~???
ケッ・・よくご無事で。
寒かったでしょう・・・v-399
今頃、ちゃんとお仕事できているかちょっと心配です・・・。v-356

ね~もっと話したかったし、2ショットの写真も撮りたかったよ。

今度はね ファイナルで~v-411
Secret

プロフィール

2004.12.18-2022.8.21。  17歳8か月で虹の橋を渡りました

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 17才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

いくつになったの

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: