当然と言えば当然だよね・・・。



    雨で退屈しきっていたところに
      帰って来た少年・・・・。


      岳君 あそぼビーム 炸裂・・・・。




        DSCF1317_1.jpg

    なのに・・・
        あまりに そっけない対応・・・・。




       DSCF1318.jpg

       当然、こうなるよね・・・・。




          DSCF1307_1.jpg

       いつもは 白州のケルンで
         シアトルダークを 買っているんだけど

       今日は 久しぶりに 香庵さんへ。

           ちょっとラインナップ変わってきてるのかな?

      思わず いろいろ手を出しちゃいました。

         清水の舞台から飛び降りて

         ハワイコナ・・・・
            100グラム・・・1000円。

      Extra Fancyにしてはお安い方かしら???

        確かにおいしい・・・。

           幸せのひとときです。





           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとお願いいたします

ハワイコナ!

私もハワイコナ コ~シ~v-273
大好物でござんす。
でも・・お値段がよろしいのよね~。
今度、勝手に飲みに行っちゃおっかな~v-8v-237

No title

美味しそうに香ってくるようです、
お値段的にも期待しちゃいます。
何でお入れなんですか?ドリップ?

我が家は
キリマン400g1000円のを鍋で入れています。
パパ猫が大学生の頃からこの飲み方らしくて
ラベルも鍋用と、お店のご好意で
今はこの味に慣れちゃっています
そのうち、コーヒー記事で紹介します~

岳ちゃん、人間になりつつありますね
ではでは

No title

お~~皆様おコ-ヒ-に凝ってますね。
我が家は濃いめが好きv-344
でも心に余裕がないから・・只今インスタントv-395

少年・・
やっぱり最後には襲われるよねv-391

To しえまま

ブランド好きなしえままが
高いと言うものを・・・
私が買っちゃ、ダメよね・・・。

今、なら・・・
入ってるよv-10

To マーボー猫さん

そうそう マーボー家も凝るんだよね、コーヒー。
一度その鍋煎り飲んでみたいな~。

私がドリップするよりコーヒーメーカーにお願いした方が
美味しいみたい・・・v-402

To レックンママ

私も濃いめ派です。
ちょっと身体に悪いぞ~ってくらいのが好みです。v-356

心に余裕のないレックンママに
大笑い~v-411

No title

ハワイコナはご馳走ですね。私も38年前から愛飲しています。
強烈な酸味をギンギンと利かせて!!!
今度お邪魔したときはよろしく。

To ちょこの親父さん

ぬぁに・・?
38年前からの飲んでたの???
真珠湾攻撃辺りかしら~v-402

もしかしてごっついお金持ちなのね。
そう言えば松茸山も持ってるし・・・v-398

でもさ、100グラムって少ないよね・・・。
そろそろ幸せが終わる・・v-404
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: