まじめに走ってたよ・・・。

DSCF4001.jpg

やっと太陽も上がってきたことだし・・・・

    ちょっと行ってみよ



   DSCF1061.jpg

       噂のPAN君  のベンチ襲撃・・・・。

     こっそり 着席・・・。
      うひゃ~ どっしりとした素敵なベンチだ。

       
      DSCF4005.jpg

     今日もいい天気になりそうだね~。




      DSCF4008.jpg

    今日は朝から 小学校の持久走大会のお手伝いです。

     道路を走るので 保護者が
       応援兼交通整理です。

  
        DSCF4020.jpg

    私は7キロコースを担当しました。

      あっ・・・先頭がやってきた~。
       アップダウンの多い岳地方・・・
         結構ハードです



       DSCF4025.jpg

       少年もなにやら楽しげに走っていました・・・。

         めでたし、めでたし・・・・。



         DSCF1049_1.jpg

       いつもは鬼平のミルキークィーンで
          節約している我が家ですが・・・・。

       新米の出るこの季節は 奮発して
         農林48号 (通称 よんぱちまい)を購入。

         岳地方のこのお米・・・・。
          なかなか美味しいんです 

          すごーく 高いけど・・・・

        

          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
        ぽちっとお願いいたします

あ~!!

い、い、いつのまに~(^_^)
岳くん、迷惑そうに見えるのは気のせいかしら?
この写真も、私がPanと一緒にネムネム~してる間に撮られたんで
しょう?起こしてくれたらよかったのに~。…起きないと思うけど(^^;)

To Pan

実はね・・・
岳の足、ドロドロだったのに・・・v-356
知らずに乗せちゃった・・・
足跡ついてたでしょ・・・ごめん。v-421

でもいい椅子だね~v-344

No title

ああ、びっくりした。オイラじゃん(^^;;

お疲れさまでした。
少年とうちの息子はずっと一緒に走っていて、
抜いて・・・抜かされて・・・を繰り返していたって。


鬼平のミルキークィーンが節約なんて~
1ヶ月半で30キロ消費するわが家には
高級食材よーん。

To さやか

はい、正解です。
あの日、一番の難所 お疲れ様でございました。
記念の一枚です。

ヘッ・・ほんと。
あの速いお宅のお坊ちゃまとご一緒だったとは・・
たまげました。
あとで褒めときます

30キロ、そりぁ~すごいわ。
みんなスマートなのにすごいね~。
うちは5k 1ヶ月もつよ。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: