いざ、東京へ・・・。

DSCF4031.jpg

この週末は 東京に行ってました

    夕方から私の用事があるので
     お昼は少年のご機嫌取り・・・・。

      ご希望は 回転寿司。

     先に 隣のマックに寄っていけば良かった・・・
      偉い勢いで 食べてくれちゃいました。
       本マグロ 大トロまで・・・

          
      まっ・・岳地方にはないので
       社会勉強ですね・・・。



       DSCF4034.jpg

      そして 少年と岳を実家に託し
         向かった先は・・・・?

      

       DSCF4036.jpg
         (kyonkちゃん 隠れすぎ・・・)

 ハフン会議 です。




    もう何度も開催されているこの会議。
      
      今回 私は 初めて 参加させていただきました

     いつもブログでお世話になっている
        あの方、この方・・・が
         目の前にいるんです

    フランス在住のトップしゃん夫妻、いけてるおっさん、
        マム, kyonkちゃん、めるまま、
    この時はまだお仕事中で到着していなかった トップしゃんの妹さん。

     みなさん とっても素敵で
       でも 気さくな方々で

        こんなわけのわからない酔っぱらいおばさんにも
          優しく接してくださいました。
     
       ほとんど覚えてないけど・・・

          すごーく楽しかった 


         DSCF4037.jpg
      (殿とおっさん、怪しい異文化交流・・・・)

       この後 2次会に場所が変わり・・・
      
        楽しい 新宿の夜は 更けていきます・・・・。



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
        ポチッとお願いいたします

(^m^)ぷっ

ハフン会議一番乗りだ!
岳ちゃんママ、そーぞー通り(以上)に楽しい方e-266
(≧∀≦)ハァハァ…

回転寿司を食べたとは思えない食欲…ムニャムニャ
美味しいものは美味しく食べようね!
つー点ではアタシ達とっても気が合ったね♪

To kyonk

私とひとくくりにされてしまったkyonkちゃん・・・。
災難だったね~v-355
でも なんだか同じ臭いを感じます。v-344

居酒屋で さり気なく バックから お通しを出してしまうkyonkちゃん・・・。
私はあの時点で やられましたv-347

アハハッ

どーも、キョンちゃんのお通し(爆)
岳ママ、初めてなのに失礼しましたv-411
嬉しくっていっぱい飲んじゃいました~~~
今度お里帰りしたら寄ってくださいね!

No title

あ~。
すごく楽しかったんでしょうね~。
行間からもひしひしと伝わって来ますよ。
羨ましいです~。

きょんさんのお通しが気になるんですけど・・・。

To コタコナマム

ありがとね
とっても楽しかったよ~。v-344
おっさんが何言ってもマムがいてくれるだけで安心してられました。
それに噂以上に知的で、面白かったよ~v-411

是非 一度 お山も 見に来てくだちゃい。v-10

To えっつー

えっつーは生トップ夫妻は経験済みなんだよね
私、初めてだったから すごーく感激しちゃったv-10

 ブログ上のみんなが 目の前に集まって 一緒に焼酎飲むのってなんだか とっても 素敵でした。v-354

kyonkちゃんのお通し・・・。
ねっ、きになるよね~v-363
あのね、大きな大きな落花生、鞄一杯に担いできてくれました。
初めはちょっとビックリしたけど、とっても美味しかったよ

リニアができれば 1時間かからないんよね~
あの場にえっつーさんもいたら
最高に盛り上がったよ、きっと・・・v-344

No title

岳ママさん、お忙しいのにお会いできてとっても
嬉しかったです(*^。^*)
アクティブで明るく素敵な方で、驚いちゃいました♪
皆さん、優しく楽しい方ばかりで、ほっとしちゃいます(*^。^*)
また、皆さんと一緒にお会い出来ると良いですね^^

To めるまま

キャッ・・・。
こんな所に来ていただいて恐縮です。
ありがとう。v-411

私こそ、噂に聞いていたかわいいめるままさんにお会いできて
とっても幸せでした。v-344
それもお隣に座らせていただいて・・・
こっそり話もお聞きすることができて ラッキーでした。
またゆっくりご教授してねv-10

でもほんと 楽しかったねv-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: