落ち葉・・・・。



風が吹く度に
     散ってます・・・・。



      DSCF4053.jpg

   いい加減 掃くの嫌です
    ・・・・ってほとんどやってないけど



         DSCF4057.jpg
     ああ・・・
        まだこんなにある・・・・


       DSCF4063.jpg

         子供達は 川を挟んでお隣のお宅の
          落ち葉焚きで
            焼き芋をごちになってます・・・・。

        なにか気になる岳君・・・・・



        DSCF4062.jpg

         ちょっと殺気だってますね・・・・




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

             ポチッとお願いいたします

No title

落ち葉が大変ですね~、
先日お聞きした話ですが、
「ブロアー」とかいうヤツで吹いて
まとめた方が楽だそうです。

岳ちゃん、殺気立っているのは、お芋・・?

ほんでは

No title

掃いても後ろを振り返るとまた落ちてる落ち葉v-409
我が家でも嫌なのに岳家・・
もうこれは無理だわv-411
あきらめましょう。

落ち葉で焼き芋か~~
美味しそうv-344


No title

岳ちゃんに紅葉。
行く秋を感じますね。

To マーボーパパ猫さん

あ・・・見たことあるそれ。
公園とかで おじさんが ブンブンいわせているヤツかしら?
あれ、やってみたかったんだ。v-344

すごい風吹かせるんだよね~
想像しただけで楽しそう。v-411
私に持たせたらきっと違う遊びしちゃうぞv-356

お芋とはとっても仲良しよ。
その手前にいるであろう、何かに唸ってる。
狐か、ねこ?

To レックンママ

ありがとう~。v-10
あきらめてすっきりしました。
あとは 風が吹いてくれるのを待ちましょう~。

To ちょこの親父さん

足早にいってしましいそうです。
秋・・・・。

良い季節なんだけど
今があっという間です。
だから 毎日の表情が違うのよね~v-398

No title

やっぱり、紅葉がステキだなぁ~♪
日曜日、大会で朝霧に行くんですが、
あちらの方も紅葉ありますかねぇ~??
ミルポンとおさしん撮りたいんですっ。

今日のポチ♪

To ミル姉

朝霧は 森林限界???
10月の終わりにいったときは すごーく寒かったよ。

でも富士山も白くなってきれいかも~?
いいカメラで 素敵な写真が撮れると良いねv-10

ついでに 大会もガンバッテねv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: