キャッ、キャツ・・・ついに

DSCF4120.jpg

ププッ・・・・
  誰だと思います~?



       DSCF4121.jpg

       この素敵なお姉さん・・・・

         実は フランスから 
           トップしゃん が遊びに来てくれました


           ハフン会議で お目にかかってきたので
             初対面ではないのですが・・・・


        この自然の中で見るトップしゃんと殿は
          また一段と素敵で
            開いた口がふさがりません・・・・。


       まるで映画のスクリーンから
          飛び出てきちゃったようです


        岳もすぐになついて
           楽しそうに散歩してます・・・・。  




      

         DSCF4122_1.jpg


       一応、外人のお客様だから
          パンとフォークを用意してみましたが・・・・

        殿は 箸で 納豆食べてる・・・・???

          ほんと素敵なジェントルマンです。



       DSCF4123.jpg

     そんな殿の足の上にアゴを乗せて
          気持ちよさそうにくつろいでいる岳・・・・。


        きっと安心できるんだろうね~


    すごく魅力的なトップご夫妻・・・・。

     話は尽きず・・・・
        とっても楽しいひとときを
          過ごさせていただきました
       
        
         DSCF4125.jpg


     
        素敵なお二人と一緒に並ぶと
          なんだか 焼き芋のような私ですね・・・・


       


          DSCF4129.jpg

   焼き芋といえば・・・・
   本日のメインディシュだったはずの・・・
       あんのう芋。

    

       ストーブの中に入れていたのに・・・・
        話に夢中で すっかり忘れてた・・・。

           ごめん、これとっても おいしいの・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチッとお願いいたします

No title

え~!!びっくりです。
岳ママさん、まさかの2度会いですね。
いいな。いいな~!!

あんのう芋、スーパーで売ってて買おうか迷ったんです。
買えばよかった~v-355

To えっつー

ウフッ・・・v-10
反則だよね、2度会い
都会でみたレディーのトップしゃんと 田舎で見る子供みたいなトップしゃん・・・。
どちらも素敵でした。v-344

えっつーさんちの方ではあんのう芋売ってるの・・・。
すごーい、あれって種子島から送ってもらうものかと思ってた・・・v-402

焼き芋のような私???

焼き芋のような、ってぇ~。
人にそんな表現、はじめて聞き、
かなぁ~りつぼにはまりました(笑)

きっとあんのう芋のようにおいしい、
って意味ですね♪
それにしてもお芋おいしそうです♪

To Ryoko☆

思わぬ所ではまっていただいて
びっくりでーす。

りょうこちゃんは 何言ってもかわいいねv-10

安納芋食べたことある?
とろとろでとっても美味しいよ。
そうそう、とろけるくらい いい女ってこと~v-414
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: