さっそく 清里へ・・・・。


IMG_9390.jpg



昨日、トップしゃんに聞いたんだ・・・。

    清泉寮から滝の方に下りる小道があるって。



     IMG_9434.jpg




       トップしゃんは小さい頃、
        この辺りに住んでたの。

        この森を庭のように遊んでたんだって~。



        ポールラッシュ館を抜けて・・・・
            あったよ。素敵な小道
        (でも 通行止めになってた・・・
  
      


        IMG_9440.jpg





     もう葉っぱもほとんど落ちちゃって、
         カサカサ言いながら 歩きました



          IMG_9417.jpg





     今日は 父ちゃんも一緒だから
         デジイチの画像です。



         IMG_9420.jpg





         二人の間を行ったり来たり・・・・

          気を使いながらの 岳君。






           IMG_9441.jpg





     今の時期でも 平日は
         とっても静かな森です。





          IMG_9447.jpg




         
       隅々まで歩くとどのくらいかかるんだろう~?

         お腹がすいちゃったので
           1時間くらいで引き上げたけど・・・・







         IMG_9448.jpg



                  まだまだ奥の深い森でした。



        DSCF4134.jpg





        で、今日のランチは
          ロベンソーさんへ。

        ピザもパスタも美味しいです




        DSCF4131.jpg

         そして車好きにも
            たまらないお店なんです。





          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします
             


           
          

No title

散歩のときに2人の間を行ったり来たりする岳くんv-344
レックスもするけど、これが幸せを感じるひと時なんだなあ~
変かね・・私・・

本格派のイタリアンとお見受けいたしました。
車好きってパパ?ママ?
多趣味だね!

ハフンってなんの略????

To レックンママ

わかるわかる~。v-344
とびっきりの笑顔で迎えに来てくれるのよね。
んも~かわいくって仕方ない。v-354

確かにイタリアン・・・。
美味しいのよ。パスタとピザだけどv-402
でもね、車はイギリス~ってかんじ。
ひっくるめて 異国情緒たっぷりですv-344

私は車は動けば良い程度の感覚です
ロベンソーとおつきあいのあるのは旦那です・・・。


ハフン、深い意味あるのかな?
私も知らないの・・・。
覗いてみる?
一度はまったら癖になっちゃうよ~v-344

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: