今が最高に・・・。

     DSCF4175.jpg

今朝方 アミちゃんに聞いたの。
  「今、あそこ良いよ」・・・って

   で早速遊びに行ってきました



     DSCF4173.jpg

    一年ぶりかな?ここ。

         ちょっとワイルドな部分もあるけど



         DSCF4179.jpg

    ホントだ、すごーく良い。

         
        DSCF4180.jpg

        落ち葉も良い感じで
           カサカサしていて

            今の季節ならではの
               気持ちよさです



        DSCF4182.jpg
       
    私達以外 だーれもいなくてね・・・・

         静かなの。




          DSCF4188.jpg

            ふと 立ち止まり 唖然とした岳君・・・。




         DSCF4187.jpg

      これ・・・
          どうしよう・・・・・。



          DSCF4189.jpg

          たくさん 遊んで
            気持ちよくお昼寝中の岳。



         DSCF4190.jpg

        このぺろんと出ているのが
           たまらん・・・・。




            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
         ポチッとお願いいたします

No title

久しぶりの岳くんの岩だね。
木漏れ日の中気もちよさそう~
貸切なんてん~~羨ましいv-10

この舌v-344
絶対触っちゃいます。ぶぶぶ・・・

To レックンママ

今だとまだ鹿もいなくて
快適に遊べるのよ。v-344

適度に手が入ってきて気持ちの良い自然です。

でもほんと暖かい。
飛び跳ねて遊んでいると汗かいちゃうよ~v-356

はじめまして

はじめまして、今年の4月に八ヶ岳に移住してビーグルとワイヤーフォックスを飼っています。
素敵な場所ですね。
落ち葉のかさかさ音が聞こえてくるようです。
清里あたりでしょうか?

To ひろこん

はじめまして。
コメントありがとう。
またまた八ヶ岳仲間ですね。v-10
ちら~っと拝見したらお店をなさっているご様子。
場所わかりました。
とっても素敵なお店ですね。v-344
今度遊びに行かせていただきます。
個人的には ケーキのバイキングだーい好きなんです。v-411

これね 富士見高原なの。
大きい声じゃ言えないけど・・・v-400
川崎の施設の中の 信玄の手紙コースあたり。v-363

?????

岳クン、お目目開けて、舌べ~して
これで寝てるの??

To しえまま

意識は飛んでると思う・・・。
一応野生の本能で目は開けてみたものの・・・・。v-398
たぶん、みていないv-9

No title

富士見高原ですか!今度行ってみます!
よかったら、お店にお茶飲みに来てください。
私は主に金曜日店番しています。

To ひろこん

フッ・・・v-10
行っちゃおう~っと
あの良い卵でつくったケーキっていつでもあるのかな?v-384
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: