寒いこんな日には・・・・



今日はしんしんと冷える一日でした。
   日が差さないとこたえますね・・・・。




         DSCF4224.jpg

        でも散歩のワンコには
           とっても快適なようです。

         ほら、モモちゃんもご機嫌でした。




        DSCF4229.jpg

         枯れ葉が落ちてくると
           ここが面白くなってくる時期です



         DSCF4232.jpg

        左右が柵で覆われているので
            以外と安心して遊べます。

           地面には 石だの馬糞などがあったりするけど
             葉っぱがたくさんになると
               気にならないね~



           DSCF4238.jpg

     そして 棒道にでました。

          うひゃ・・・
              とうとう草刈られました。


         DSCF4241.jpg

         週末にはイベントがあるからかな?

           それにしてもありがたいです。


          DSCF4242.jpg

           これからは ここで遊ぶ事が
               多くなりそうです。



             DSCF4246.jpg

          気がつけばなんだか
              すごく紅葉が進んじゃったね・・・・。




            DSCF4254.jpg

            
    気持ちよい散歩のあとで熟睡の岳君に
      お留守番をお願いして・・・・・
       私は気になっていたお店に遊びに行きました。


       ひろこんさんがやられているお店

          てんつくりんさん。



         DSCF4250.jpg

        手作りのケーキと
          雑貨のお店です。

        いろいろな作家さんの作品が並びます。

          見ているだけでも とっても楽しい気持ちになる
              素敵な空間でした。






         DSCF4253.jpg

       寒い今日、気になったのは

         この素敵なお帽子・・・・。
       
       糸から紡ぐんだって~。
        軽くて 暖かくて・・・・
          手作りなのに そこそこ買いやすいお値段で・・・・。

        この冬、チャレンジしたい一品です。


          DSCF4249.jpg

          そして 本命のケーキ。
            良かったよ~。

        手作りならではの おいしさです。

        このロールケーキなんて
          栗がたーっぷり入ってて・・・・
                お上品な 味わいです。

         お値段もお手頃で
            コーヒーも美味しいです。

         ひろこんさんとの おしゃべりも楽しく、
         時間の経つのを忘れてしまう
           心地よいお店でした。

          今度はランチしにいこ~っと。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

           ポチッとお願いいたします
     
             

No title

栗の入ったロ-ルケ-キv-344
岳地方にぴったりだわ~
手作りってあったかい味でしょ!

葉っぱが落ちて紅葉も終わりかね。
これからは少し湿って足元がふかふかになるのかな。
葉っぱの絨毯は足に良いから好きv-426

To レックンママ

葉っぱの絨毯って、人にもワンにも良さそうよ。
カサカサ・・って音も楽しいし~。v-34

うん、ケーキ美味しいです。v-10
材料にとってもこだわっているみたい・・・。
楽しみな一軒ですね。v-344

No title

こんにちは!
ご無沙汰してま~す。
こんなに近いのに、全然会えませんね。。。(;_;)
って、うちの散歩エリアが狭すぎて・・・。

ケーキ、おいしそう♪
是非、行ってみたいお店です。
今度教えてくださいね。

ママの森幼稚園卒業生
yumi

ありがとうございました!

突然の岳ママの来店にビックリしました!
来てくださってありがとうございます。

私も近くに移住&わんこ好きがいらしてうれしいです。
次回は、ぜひご主人とベトナム風フォーを召し上がってみてくださいね。

秘密の散歩道に、雪が降らないうちに挑戦してみます!

To lucky&shanti

ほんとなかなか会えないものだね~。

国立1中のバスケ部だった友達もママの森だよ~ん。v-405
私は富士見台幼稚園でした・・・・。v-356
クー残念。
今度お茶でもする機会つくろうね~v-344

To ひろこん

お世辞抜きで良いお店だと思ったよ~v-354
ひろこんの魅力もあるかな?
うん、フォー食べに絶対行くね。v-344
ハーブティーのあるうちに・・・。

話題にのぼったあの店舗
どうやら焼き肉屋っぽいよ・・・v-405
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: