朝から ぶったまげ~・・・

DSCF4007.jpg

日曜日の朝も元気に走って~




       DSCF4008_1.jpg

       満足のご様子・・・・。


       実は土曜日から 旦那と少年は
            東京にお泊まりに行っていたので

         私と岳はのんび~りと
          朝ご飯を食べていました。



         すると・・・・

          ピンポーンとお客様。



        DSCF4015_1.jpg


         ぶったまげました・・・・。

       朝の8時半に玄関あけたら
          バイキンマンが立っているんだよ~



          DSCF4014.jpg

        忘年会の練習でもなく・・・・
           学芸会でもないのよ。

        これ、お隣の日常・・・・。


          パパが酔っぱらって爆睡してると、

            奥さんに描かれちゃうのよ~。

          この前はドラえもんだったよね・・・・


     んで、「こんなにされちゃいました・・・」って
         パジャマ姿で遊びに来てくれました。

          DSCF4016.jpg

          岳もバイキンマンに遊んでもらえて嬉しそう~。


      

           DSCF4020_1.jpg

   「おい、舐めるな、水性だぞ・・・」って
        とっても楽しそうです。



        DSCF4018.jpg

           目隠し無しで行っちゃうけど、
      ほんとはとってもかっちょいいパパさんなのよ~



             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします
           

No title

そうそう
前回はドラえもんだったね。
う~~んv-411
奥さま!上手だねv-424

でもピンポ-ンでこの方が立ってたら仰天するな・・・
レックスならものすご~~く吠えるよ!絶対!

To レックンママ

レックンママの記憶力、ものすごいねv-405

パジャマがまるで衣装みたいだったよ・・・・。

レックン、怪しい人には吠えるものね。v-344
お隣のお子さんも嫌がったって・・・v-400

No title

こりゃー恐いよ(;゚д゚)
パジャマっつーかモモヒキに見えるんだけど…
今度はイケメンパパさんノーメイクでねっ

見せに来るってお隣りさんてばママさんもパパさんもおちゃめ~
しかもこれって、パジャマと言うよりバイキンマンの衣裳じゃない?

To kyonk

kyonkちゃん・・・久しぶり。v-344
話したいこと山ほどあるんだよ~。

ももひきとか、腹巻きとか・・・
そういうアイテムが好きなパパさんなんです。v-402

ノーメークだと、クラッとするよ~v-411

To パルカママ

酔っぱらって意識不明のパパさん・・・・。v-356
朝起きて鬼嫁に「隣に見せてきなさい・・・」って言われちゃったらしい。v-411
楽しい一家ですねv-344
アンパンマンの時の衣装も楽しみだねv-10

おほほ

これが、朝起きたらキレイな女の子メイクアップだったら…

きっと見せてらっしゃいなんて

うっきゃっきゃ~

イケメンパパさん 顔に書かれても気がつかないほど爆睡してるってすごいかも
朝からバイキンマンがドアの外に立ってたら怖いよ~ v-12 がっちゃんは怖くないんだ
笑わせていただきました ありがとね~

To まやp

それは怪しい趣味と紙一重だね。v-405
まやpだったらわかる気がするけどね・・・・。
メイク映えするお顔って事よ~v-415


To トップしゃーん

ベロンベロンになっても翌朝はさわやかな笑顔のパパです。
若さって良いわね・・・v-402

よりによってあの日は 私と岳君だけだったの~。
隣のパパだったから良かったものの・・・v-356

No title

ドラえもん、覚えていますよ~

しっかし、
先日は新宿辺りからおフランスへ
さらにコミカルな世界も共存して、
岳ちゃん地方は異国の情緒でつね

ではでは

(^◇^)はい?

なになに?!
美味しいケーキ情報でつか?v-274

To マーボーパパ猫さん

パパ猫さんの記憶にも残していただけたんですね
嬉しいです。v-344
きっとこの年末にかけて
鬼嫁の筆もなおいっそう磨きがかかることと思いますv-398

週末ユースのファイナルだと言うのに
浮き足立ってる私達・・・・。v-356
ブログネタは尽きません・・・・v-413

To kyonk

ウフッ・・・v-344
やっぱkyonkちゃんだとそう言う発想なのよねv-274
kyonkちゃんだーいすきv-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: