バイト決定・・・・。



日曜日は私と岳だけでした。

  とっても良い天気で 布団を干し、掃除も済ませ・・・・

   まだ お昼の12時。

   ウフッ・・・ビールでものみたいな

   でも こんな真っ昼間から
     乙女一人でそんなこともしにくいし・・・・


    でもあそこなら許してくれるかな???




       DSCF4023.jpg

     と、言うことで 


          タラ   に 自転車に乗って行っちゃいました~




         DSCF4024.jpg

        タモン先生をツマミに
           話が盛り上がり・・・・

       ビールにワイン・・・・

        大好きなマトンカレーにぎんなん・・・・。



      またまた 楽しい時間を過ごした結果・・・・・




         DSCF4027.jpg

       翌朝 バイト決定・・・・。


           タモン先生を 登山口まで
                  お送り致しました。

         今日は 海ノ口の登山口から赤岳だそうです。

            今年赤岳7回目だって~

          おお・・   クレイジー



        DSCF4030.jpg


          薄曇りで風の強いこの日・・・・。

            あの稜線を歩いているんだろうなぁ・・・・






          DSCF4040.jpg

     
         朝の風景はしっぽりと静かで・・・・



         DSCF4036_1.jpg

        心が洗われますね・・・・

          ウププッ・・・・





           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします

No title

何時も、我が故郷の八ヶ岳の勇姿を見せていただきありがとう。やっぱ、信州の山なみは美しいな~。私は、棒道にも特別な思いがあるので、今度ゆっくり歩いてみたいですね。

To ちょこの親父さん

わぁ~初耳だよ。
棒道に思いがあるなんて・・・。v-363
もしかして 祖先は 武田軍だった~?v-411

No title

久しぶりに小さな羽が生えたねv-411
昼間のお酒はきくでしょう。

赤岳7回ってv-356は~~
岳ママは今年は1回?
尊敬する方々です。ハイ!

晴天の次は雪?
天候の移り変わりは凄いねv-401

To レックンママ

うん、小さいのがね、かわいく生えちゃった・・e-482
ほんと 効いたよ~。
上り坂の自転車、心臓バックンバックンだったものv-351

私は年に一度。
これがノーマルだよねv-344

お天気、今はみぞれっぽいかな・・・。

でも流星群は見えると良いなぁ~

ビール♪

お近くだったら『喜んで』ご一緒させて頂けたのに~
でも危険かな? 自転車で出動なんて偉い!

父も赤岳が好きで海ノ口から何回か登ったようです
アタシの水筒持って行ったのが自慢でした♪
今度ビール持って一緒に登りましょう!!!

To トップしゃーん

きっとその水筒、タモン先生と同じコースたどったみたいね。
素敵なお話です。v-344

ビール担ぐって・・・
やっぱタダの酒好きじゃないね~v-402
でも美味しいのよね、爽快感がたまらなくねっ・・・
シュパーってさv-275

では次回は一緒に登ってね~

・・って自転車のれるの?v-405
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: