暗くなるのが早いね・・・。



とうとう、うちも買ってしまいました・・・・。

     とっても樂だと、
       庭掃除担当は申しております・・・・。




       DSCF4050.jpg

        久々に すっきりしたデッキに
          ご機嫌な岳君です。





        DSCF4061_1.jpg

     日が暮れるのが早くなって

        学校から帰るとあっという間に真っ暗です。

        
    外で遊べない分、
         部屋遊びに力が入りますね・・・



        DSCF4067.jpg

      きょうはなにやら物騒なものが
        できあがっていました





            DSCF4065_1.jpg




        あっ、獲物がきた~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
        ポチッとお願いいたします
         
           
         
        

                 

No title

おじゃましま~す。

買いましたね!
どうでしょか?
やっぱ便利ですよね。
馴れてくると簡単に集める事ができるようです。
集めて落ち葉炊き=焼き芋・・でつね

ではでは

No title

お~~ご購入!!!
我が家は眠ってるけど、岳家には必需品かもv-426
掃除部長は楽しそうに見えるv-411

少年は確実に大きくなってきてるよね。
この最新装置は何からヒントを得たのやら・・

To マーボーパパ猫さん

うん、ありがとう。
買っちゃいました~。v-10
これ風で飛ばすことと、袋にためることが出来るんだって~。
だからためてストーブに入れようかと思ったら、
亀吉君がたくさんいて、くちゃいのなんのって・・・・v-12

To レックンママ

いや~んレックンママ、これ持ってるの?v-12
掃除機と言い、枯れ葉飛ばしと言い・・・
なんでもありますね。v-10
きっと20年保証付きの包丁もあるでしょ???v-411

もう少年の頭の中は想像もつきません。v-362
段ボールなんて処分に困っているのに、学校からもらってきちゃうのよ・・・v-400
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: