絶景・・・・。



雲一つない快晴だったので
   景色の良いところに遊びに行きました



     IMG_9757.jpg

       八ヶ岳の麓・・・・・

        自分がとっても小さく見えますね・・・・。




         IMG_9764.jpg

       風もなく穏やかなお天気で
         みんなニコニコです。




         IMG_9788.jpg

        スリリングな岩場もあって
              楽しかったね~



IMG_9731.jpg

           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします

No title

うわ~~
雲ひとつないですねv-278
ワ~プして行きたい!
ワンと一緒のこうゆう山散歩が最高。
少年もはじけてますねっv-426

お出かけだろうな~と思っていたらこんなすんばらしい所へv-343行ってたのね。

No title

山が綺麗ですね。玲瓏の空に吸い込まれそうで。
家のちょこにも見せてあげたいような美しき山なみ。
この次にお会いできるときには是非案内をよろしく。

To レックンママ

畑仕事していないと、どっか行ってる・・・ってばれちゃうよねv-398
連休だからこの辺りも人多かったよ。
でも暖かくて行楽日和だったねv-344

こんな時、ドラえもんがいてくれたら~?ってさv-354

To ちょこの親父さん

ここ、野辺山よ~v-10
私より親父さんの方が詳しいかも・・・。
昔の野辺山スキー場の近く、あの電波望遠鏡が沢山あるところ。
八ヶ岳連峰って見る角度でいろいろな表情するよね。
今度ご一緒しましょv-10

No title

そうでしたか。
まだまだ、私の知らない世界、気がつかなかった世界があります。
是非次回に宜しくお願いいたします。歴史の話をしながらね。

To ちょこの親父さん

ププッ・・・v-344
こっそり教えてください。
親父さんはやっぱり真田の生き残りなんでしょ?v-391

歴史と言えばこの野辺山。
私のおじさん、ここにあった零戦の秘密部隊だったんだってさ~v-400
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: