ぽかぽかランチ


      DSCF4158.jpg


    朝方まで降っていた雨もあがり・・・・・

       汚れなさそうな散歩道を選んで歩きます。




         DSCF4157_1.jpg



      楽しそうに枝をくわえて遊ぶ岳・・・・。




         DSCF4159.jpg

    そう、こんなご機嫌散歩をしていただくには
        訳があるんです・・・・。




           DSCF4162.jpg

     それはね・・・・

         郭公 さんにランチに行くからなんですね。

      小鉢が影になって残念・・・・。

     きょうはぽかぽか陽気、
         気持ちよくデッキでランチをいただきました。




         DSCF4163.jpg

      このランチの盛りだくさんのお野菜達は
        目の前の畑で収穫されています。

           お米も自家製だそうです。

       だからこんなにリーゾナブルに出来るんですね・・・

          このランチに 焼き物、お飲み物がついて
            1000円です。

        物価の高い岳地方では
           破格値です。



         DSCF4160.jpg

        今日ご一緒したのは
        たぶん、この郭公さんを
            一番利用しているであろうと・・・・
         自他共に認める lucky&shanti ママです。
     
        さすがにシャンティーは自宅のような
             寛ぎようですね・・・・・。



         DSCF4161_1.jpg

         美味しいランチに 話題も尽きず・・・

          なんと3時間にわたるランチタイム・・・・。

          ラッキーも根気強く辛抱してくれました。

        岳が来ていたら 
          こんなゆっくりは出来ないだろうなぁ~・・・。




         DSCF4169.jpg

    食後は 岳も連れて
         みんなで近所の遊歩道を散歩しました。




          DSCF4171.jpg

         枯れ葉がサクサク・・・・
            気持ち良いね

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします。

No title

かっこうさんって読むんですね。
食材に日差しが当たってあたたかそう。
何のフライ?
リゾ-トライフv-344うらやますい~~

岳地方は雨は降らなかったのかしら。
上着のいらない様子・・

To レックンママ

今日は牡蠣フライでした
すごい日差しで 汗ばんだ岳地方です。v-278

雨はね 朝5時半の散歩の時すでに上がってたよ~v-356

No title

岳、相変わらずの枝ラーっぷりで笑

郭公さん、おいしそー!どの辺にあるのかな?
今度行かなくては!

ちなみにタラちゃんはこの前行きました~マトンカレー食べたよ☆

No title

楽しかったね~♪
また行こうねっ!!

そうそう、ピアノの先生、母に聞いたら『中村先生だったような気がする』・・・って。
きっと、一緒に写真に納まってるね。

To ファ-兄

今、うちから一番近い食べ物屋さんかも~?
タラちゃんから八ヶ岳に向かって北上したらあるよ。v-344
ララミー牧場のちょい上あたり。
お野菜たっぷりの家庭料理って感じです。v-353
あっ、でも12月一杯で冬期休業に入るらしい。

To lucky&shanti

あっという間に時間経っちゃったね。
あの暖かさはデッキランチに最高だったね。v-278
とても居心地の良いお店で感激でした。
私が作るご飯より遙かに美味しくお野菜が食べれちったよv-354

ププッ・・・。
ピアノ教室まで一緒だったとは・・
大笑いだったねv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: