森って楽しいね~




今日は富士見のクロスカントリーコースに
     遊びに行きました



      DSCF4183.jpg

     サバイバルごっこも楽しめて・・・



     DSCF4196.jpg

      ご機嫌の岳君です。


        森を抜けて広場まで
            行ってみました。



         DSCF4185.jpg

    今日もお天気過ぎて
       暑いくらいです。



          DSCF4186.jpg

         フリスビー持ってきてみたけど、
             やるわけもなく・・・・

         プリプリポーズで・・・
           ガジガジ・・・・。



         DSCF4187_1.jpg

       こんなに広くても
                ガジガジ・・・・




         DSCF4188_1.jpg

     ああ・・・
         ファイナル記念ディスクが・・・・
              ガジガジ・・・・。



      

           DSCF4202.jpg

          ほどよく疲れた岳が
           お昼寝の間に・・・・


         この前の 送迎バイトのご褒美で、

             タラさんランチ。

         つい先日まで マトンカレー派だったのに・・・

           今日から チキン推薦団長を務めます。
 
              美味しかった・・・・


         私のバイトは まだまだ続く・・・・。



       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとお願いいたします

No title

いまだにクロスカントリーコース見つけられないんだよね~。
岳ママはよくそんなに良い場所見つけられますねv-392

実はわたくし、大のカレー好き。
こっち来てすでに4件のインド、ネパールカレー屋サンに行きました

To ファー父

そっか~・・・
ここ、ちょっとマニアックだものね・・・。v-398
でも良いところだよ。v-344

私も岳を飼っていなかったら絶対行かないような所。

カレー好きなのね。
ナマステはもう行っちゃった?
私はアフガンが好きです。

 

ディスク犬のがっちゃんでもプリプリポーズでガジガジするんだe-451
トップと一緒で嬉しいかも~e-266トップはガジガジ専門よ

送迎アルバイト・・・アタシもしたい こっちのカレーってパンチが効いて
いなくていまいちなの (おフランス人は辛い物が苦手!)
↑アフガンv-343なんて懐かしい響きなの~

To トップしゃーん

ウフッ・・・v-411
親父になった岳はもうディスクでは走らなくなったよ・・・。
でも最初の1投はガジガジディスクゲットのために追うかな。

へっ~そうなの?v-405
フランスのカレーはマイルドなのね・・・。
ペジャメルソースとかドミグラソースとか・・
ソース文化が発達しているものね~v-354

そう言えばe-29の方のお義兄さんもおフランスの方らしいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: