12月ですね~。



待ちに待った12月です。

     トップしゃんからいただいた
    おフランス土産のチョコレートカレンダーを前に
        ウキウキの私。


    「それ、俺の・・・・」
          と、釘を差す少年。

    「かあちゃんは塩もらったでしょ」


      DSCF4165.jpg

        はい、確かに私はこの美味しい塩をいただきました。

          塩なのに 甘みもあるのよ・・・。
           味わえるか塩って感じかな?

        でも、これ みんなの為に料理でつかってるんだよ・・・・。

           だから・・・・・。





           IMG_9930.jpg

         今朝、隣の畑に来てました。

         禁猟区だと思って、
          のんび~りしたものです。


            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

           ポチッとお願いいたします
           

No title

ほんと・・
いつの間にか12月だねv-356
今年はな~~んにもする気がしないけど・・
師走・・バタバタするんだろうなあ~

チョコカレンダ-v-344可愛い。
我が家も定番のニャンカレンダ-をア○ゾンで頼んだけど
安くてアメリカからの入荷待ちv-405
ほんとに来るのかv-356
ボ-のも買わなきゃ・・

To レックンママ

私もそうなんだよね。
まだ気持ちが年末バージョンに入ってないなぁ・・・
なんでだろう?
そうだ、忘年会が始まってないからだe-265

あっ、ボーカレンダー買わなきゃv-356

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: