初・・・雪遊び。



野辺山方へ遊びに行ってみました。
   おやっ・・・雪だ。



      IMG_9985.jpg

    この辺りはちょっと積もったのね
      初雪遊びだね・・・。




    IMG_0002.jpg

     今日は風も冷たく
         良く晴れているんだけど
           寒い一日でした。


       IMG_0010.jpg

     だから山がとっても良く見えてます。        

        山小屋まで見えるね




         IMG_9977.jpg



       IMG_9992.jpg

       ここは自分がちっちゃく思えちゃう所だね・・・



           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします。

No title

気もちよさそう~
お山はいいねv-344
自分が小さく見えたり、自分の足で登れば人間って凄いって思えたりv-411
もう雪だね・・
スタットレスに掃き替えたど~~~v-426

No title

おお寒そう!いよいよ雪のシーズンですね!私は昨日休みだったので、スキーのエッジを研いでいたんです、そこに雪の便り。今年も期待出来るかな。パノラマコースもそろそろ雪が付いたかなー・

To レックンママ

私もそう思う、
稜線を歩いた時なんて 振り返ると 感激するもの・・・。v-344

海暮らしのレックン家もスタットレス履くのね~。
ちょっとビックリですv-12

To ちょこの親父さん

ご自分で研がれるなんて・・・
すごいです。v-91

今日オープン予定のゲレンデは延期になっちゃってるみたいだけど、今週末には始まるみたい。
なんだか日中、ぽかぽかで どうなるんでしょうね~
でも楽しみがまた増える時期ですねv-10

No title

おお!野辺山積もってましたか~。
ここは飯盛山?

そういえば、グリーンナッツオイル発見できた??

To ファー父

父ともなるとさすがですね。v-344
飯盛山登山口です。
さては獅子岩行ったことある?

さんざんしつこく質問した割には まだ購入に至っておりません。v-402
よさそうなのはチェックしているんだけど・・・
200ml 1680円、これ相場かしらv-361

No title

獅子岩、行ったことない・・・。
八ヶ岳の見え方で、飯盛山かなってね。

相場かはわからないけど、うちもこの値段で買ってるよ~

No title

岳地方の冬の景色が、好き。
なぜかこの雄大な景色を見ると、
頭の中に、ハイジが、流れる。。。クチヒブエハ ナゼ~?
それってうーだけなのか?!

ブログ名が、変わりました。
これからも、よろしくお願いします。


To うーちゃん

そうそう、ハイジの歌、歩きながら歌っている人、よく見かけるよ~v-411

これから寒いけど空気が澄んでとってもきれいな季節です。

ウフッ・・・v-353
見てきたよ。
落ち武者・・・最高v-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: