気になるね、雪。



   朝の7時で -7度

     寒いので おうちでぬくぬく・・・・。


     おやじが入ってきた岳は
       最近 散歩がなくても文句を言いません・・・。

       DSCF4127.jpg

      だんだん暖かくなってきたので
        10時頃 俺の庭へ。

      あちゃ・・・
       東京で酔っぱらっているうちに
         スキー場になっちゃってる



       DSCF4137.jpg

     仕方がないので・・・・
       まだ雪の付いていない 下の方で
          遊ばせてもらう。


       でもやっぱり気になる雪・・・・。




         DSCF4131_1.jpg
            (よい子の皆さん、まねしないでください)

          え~い、行っちゃえ~



       DSCF4130.jpg
     人工雪の斜面はツルツルガビガビなのに・・・

         さすが 獣・・・。

        すごいスピードでキチガイ走り・・・。




        DSCF4132.jpg

        「かあちゃん、俺、たのしい~」

           そりぁ、良かったね・・・・




          DSCF4136.jpg




           ああ・・・すっきりした




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ポチッとお願いいたします

No title

-7度v-405
岳くんの足の下の雪v-12アイスバ-ン・・
カチコチなの?
爆走は気もち良いよね~これで運動終了v-426

To レックンママ

夜の寒いうちに吹き付けるんだろうね~。
こう見えてバリバリの雪のような氷です・・・v-12

岳、きっとスパイク出して走ってたんだとおもう。v-398
私、斜面に立ってられなかったものv-356

No title

まだまだ岳は若い!
我が家では「Bダッシュ」と呼んでおりますが、最近パルカはしなくなったな~。
ま、一日フリスビーしないとガルガル怒られますが・・・。

No title

岳、楽しそうに雪遊びしてるね!
岳が楽しそうだからナイショにしといてあげましょう、、、、ぷぷぷ

To パルカママ

「Bダッシュ」ってかっこいい響きだね。
私もこれからそう呼ぼうっと。

なんかさ、冷たい物に 足が触れると こうなることが多いガクです。

To ファー父

内部告発が一番恐いこのご時世。
もうしません、よろしくです。
これからは農場に行くことが多くなるかな・・・。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: