夕方の棒道



近くの美術館が無料だったので
   ちらっと行ってみました。

   平山さん、お亡くなりになったのね・・・。




     DSCF4220_1.jpg

     帰りは棒道を歩いて帰ってきました。



          DSCF4217_1.jpg

    ジブリが大好きな方が
      建てているのでしょうね・・・。

       できあがりが楽しみなおうちです。




     

      DSCF4222_1.jpg

    夕方のこの時間の棒道も
        人がいなくて良いね~




        DSCF4224_1.jpg

      でも早く帰らないと
        真っ暗になっちゃうよ・・・・。


         ここからが 早いんだから。




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ポチッとお願いいたします

No title

朝は遅くまで暗いし夜は早くから暗いし・・
棒道は電気がないから真っ暗でしょうねv-12

お山にジブリって合うんだわね~きっと!
どんなお家になるんだろうねv-344

No title

いいなあ。ログハウス!うちもいつかはログハウス建てたいなあ!

To レックンママ

だんだん暗くなって来ちゃうとほんと焦るよ・・・v-355
棒道はね。

うん、楽しみなのよ、あのおうち。v-344
なかなか進まないけど・・・v-356

To ファー父

パパ・・・やってみたら~v-411

No title

近くの・・・・て
歩くにゃけっこう遠いような気がするのは

おっさんだから?v-208

To まやp

うん、おっさんだからv-397

ププッ・・うそでつよ。
かくいう私も美術館まではみんなで車で行きました。v-354
帰りだけね、歩いたのは・・・。v-402
基本的に下りだし・・・
おばさんだし・・・v-398

No title

先日、八ヶ岳方面へ行ったとき、このログ見ました。。。
この先、棒道になるのですが、別の道を登っていくと
ちょっと湧水があるのはご存知だと思います。
あの辺もけっこういいですよね。
寒いけど、また、遊びに行く予定です。

To 森の住人

女取湧水ですねv-344
私もあそこだーい好きです。
これからの季節、雪景色もロマンチックで良いんですよねv-402
湧き水も暖かく感じたりして・・・
でもどうして?って思うくらい人来てないよねv-361
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: