JFA 熊谷・・・・。







年末の大忙しの中・・・

    強風吹き荒れる 熊谷に行っちゃいました。





    IMG_0180.jpg




     早朝現地に着いて その風の強さに 唖然・・・・。

       タープもみんなに助けてもらわなければ
         建てるのが困難なほどです




      IMG_0193.jpg



    「 ああ・・・もう2度と 来る事はないだろう・・・」  
       と、思っちゃうような テンションの低さ


         裏腹に大喜びで凧をあげる少年。





      IMG_0196.jpg




       今シーズンはユースに参戦するか、レディースにするか・・・
         迷いながらの 無謀なレディースです




        IMG_0227.jpg



       とてもいやらしい 右からのやや向かいからの1R。

         私の飛ばないフリスビーを待つ岳



        IMG_0228.jpg



          よーく見て ロックオン。
        お行儀の良いお手々がかわいいでつね




         IMG_0229.jpg




   「エッ」  

   
     急に右に流されるフリスビーに
         焦る岳・・・。 



          IMG_0230.jpg
       

       
       場外に飛んでいってしまったフリスビー・・・。

         それを追って消える岳・・・・。






         IMG_0267.jpg
 





        今度は 追い風だ・・・と喜んで迎える2R目
        
          しかし 無情にもくるくる変わる風向きに
          またもや 右からの向かい・・・



        
       IMG_0268.jpg





         横断幕激突の 場外スローも
          果敢に 追ってくれる岳


    IMG_0274.jpg

       この日の岳はかっこ良かったよ~。


       これでもか・・・
         のへなちゃこスロー連発にも挫けず


        ガジガジもせず、
           まっすぐ帰ってきてくれて・・・



        IMG_0270.jpg




         たまに コート内におさまったのは
            全部 見事にキャッチしてくれて・・・・





           IMG_0279.jpg


        時々 カメラ目線のご愛敬を振りまいていたけど、

         計10本 ・・・・

          とっても 良く 頑張ってくれました。


        
         普段はフリスビーを追わない
            ガジガジ岳が・・・・

          私だけの手元に 見事にドロップ


          涙が出てきちゃうくらい
            感激する 瞬間です。


           9+14=23p

          で、ポイント確認すらない成績でしたが・・・・


           なぜかうれしい・・・。


         朝は
         「もう、最後にしよう・・・」と、
           心に決めたはずなのに・・・。


        私のスローがしっかりしていれば・・・と、
         
          練習に励む 気持ちがわいてきちゃいました。






        DSCF4410.jpg

      

        今日はとびっきりに嬉しいことが・・・




     パルカ師匠、レディース優勝です


        このお方 強風のなか、 ストーブにかじりつきで
          タープにこもっていたんですがね・・・。

         1Rから圧倒的なうまさで
           最後まで トップをキープ。

           さすがです。

          今回は応援する私も 涙なく
             安心して見ていられました。

 


           DSCF4432.jpg


      そんな師匠から 頂きました。
       お守りにしますね。
     
         あっ、お酒は すぐ飲んじゃいそうですが・・・
        ぱっちゃんとおそろいの
          お手製きのこの 首輪は 家宝です。
         
          
      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ポチッとお願いいたします
              

No title

強風の中の大会ご苦労様でした。岳ちゃん、ママ、頑張ったね。
来年は強風も無く大会が開催されると良いですね。
それにしても、パルカママ、流石ですね。ブログの公開が無い前におめでとうデス。

No title

ストーブで暖まってたおかげで優勝できまちたv-8
あの寒くて風の吹いてる中、風がやむのを祈ってた人の勝ちですv-15
な~んて^^

やっぱり我が家には岳ままの応援が必須です。
来年は我が家と全部一緒にエントリーしてくらさい!

No title

岳くんは頼りがいのある息子だね。
岳ママがウルウルしてるのが見えるようv-410
最高の年末でしたねv-344
岳パパも少年も参加だし・・幸せ者~~v-411

お疲れ様でした!!

なんかすごく分かるぅ~...岳ママの気持ち。
BUDDYともそうだったけど、
今は特にMORPHEUSにそういう気持ちを抱いてるMOMです。

熊谷ってまだ行ったことないんだよねi-195
一度は行ってみたいと思って、また一年が過ぎてった...。
今シーズンは行けるんだろか?
高額医療費がかかる我が家、びみょ~ですi-202

ジンクス…?
もう岳家はパッちゃんとこの…
恵比寿 大黒 弁天様
七福神でございますなあ

岳ぅ~~、よお頑張った
なんぞご褒美もらえたかいね~?

No title

岳君、孝行息子だね!
まだまだ現役続行だね!
そしてさすがパルカママ、1度生でパルカちゃんのディスク見てみたいなあ~

To ちょこの親父さん

お天気が良くて風も強く
この季節らしい一日でした。v-393

ウフッ・・v-398
そうだったね、
パルカママ、お寝坊さんだから 一足早いアップになっちゃいましたねv-356

To パルカママ

おめでとう。v-315
昨シーズンの悔しさをバネに
絶好調の滑り出しだったね。v-424

私もパルカママと一緒だと ワクワクして楽しいです。


やっぱりその帽子は ラッキーアイテムかと・・・

今シーズンはかぶり続けてみては?

To レックンママ

なんやかんや・・・言われても、
みんな引き連れて行ってきちゃいました。

うん、感謝してまつv-344

レディースに出場している皆さんとは 
喜びのレベルは違いすぎるので
お恥ずかしい話なんですが・・・v-402

戻って来てくれるだけで 泣いちゃう私ですv-356

To BUDDY-MOM

今回は目の前で パルカの勇士を見てきました。
すごいわ・・玲子ちゃん。v-91

風が変わる度にアタフタ投げれんしている私に
「どうせ、また風かわるよ~」・・・って助言して

自分は、タープのストーブの前で
ラスクボリボリv-366 コーラゴクゴク・・・・
とてもリラックス。

で、スコーンっと優勝しちゃうんだものね。
どうやら熊谷の風の神を見方に付けているらしい。v-398

守らなければならない家族が多いと何かと大変だよね・・・。
高速1000円のうちに 一度行ってみて 熊谷。v-353

あっ・・来月あるねv-405

To まやp

私が七福神?
そっか~・・・
だからお酒 お供えしていただいたのね・・・。v-344
今頃気付いたv-356

To ファー父

こっちに来たときは 農場で教えてくれるんだけどね・・・。
寒いの苦手な方だからv-276
次回は来年の夏かな?

5歳になったらやめようと思っていたんだけど・・・
ダラダラ~と、まだ 出ちゃってるねv-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: