検証 熊谷・・・。

  <兄妹>




チェリーキッズの シェイクです。

   母親が同じ岳の妹なのよ。


   何度か大会でお会いしていたのですが

    今回は 出番が 4,5と続いて いて

     待機中の一枚。
    
      お互い 勝負師のような 顔つきですね・・・。



      IMG_0215.jpg

    シェイク14キロ、岳18キロと
      体型はかなり違うのですが・・・


        目つきがそっくりな二人。




       IMG_0258.jpg

       これは フリスビーが割れているから
          シェイク。




         IMG_0277.jpg

         ちょこっと鼻が赤いのが見えているから岳。





         IMG_0220.jpg

        さぁ~これは どっち?



          首輪が赤いから シェイクでしょう・・・。


          ねっ・・・似てるよね。

         
         今回 出番が続いていたから 写真の整理に
             苦労しました。


  <フォーム>

        IMG_0234.jpg

        3,4Pエリアまでしか飛ばない
                 私のスローはこんな・・・。




        IMG_0247.jpg

     風の中 余裕で6Pを投げる 
         優勝者パルカママは 

          ここまで 腕を振り切る・・・・。
             腰の回転もすごいね

         では 私も 猿まねから 始めましょう。






 <節約>

      DSCF4423_2.jpg

          この前買ってしまった スタバのタンブラー

          嬉しくって車に 常備。

           ついつい スタバを見つけると
             入ってしまう。


           熊谷では マックが定番なのに
          
          今回は スタバに寄ってしまった・・・・。

          我慢できず ドーナッツも購入。

           やはり高くついてしまう タンブラー



          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ポチッとお願いいたします  

おっ、(私の)このフォームはまあまあだな^^
まずはラジオ体操してみるといいよ。冗談じゃなく。
手にはお皿を持ちましょう。
そしてコーラを飲めば、6pまで飛びます(爆)

No title

シェイクはチェリーキッズだったんだ~♪
父犬の方の兄弟なのかと思ってたわ。。
判明してる兄弟との同胎犬??
ねぇねぇ 来年の兄弟会はお誘いしてくれた~!?笑

あたしもスタバの同じタンブラー持ってる☆
年間通して いろんなカラーのも出るけど
カラーものは 剥げやすいからオススメは コレ!って
スタバスタッフのコたち みんな言ってるよ!

To パルカママ

運動嫌いなパルカママでも
ラジオ体操はオケなんでつね。v-344

お皿って ほんもの?

お行儀悪いって 少年に怒られるかも・・・v-402

To ☆メルママ☆

メルママみたいに 都会に住んでいて、
外出機会が多いと これ、持っていてもかっこつくけど・・・v-354

うちのそばには スタバなんてないのね・・・。v-402
高速のって行かないと・・・v-399

でさ、使ってみたいから お店見つけると
そそくさ、入っちゃう・・・。v-356

いつもタンブラーもってギラギラしている怪しいおばさんです

でもメルママがおそろいだと きいて ホッとしましたv-344

シェイクは ナナちゃんと同胎だって~。
ママはドラゴンで とっても素敵な方よ。v-353
パパも面白いナイスガイ。v-344

また会えそうだから お話しとくね

No title

お疲れさまでした~
やっぱ、あの河川敷は風が強いですよね

異父姉妹のシェイクちゃん、表情が似ていますね。

やっぱコーヒーはスタバでしょぅ。

ではでは

To マーボーママ猫さん

コーヒーはスタバv-273
そう言ってもらえると心が安まります。

スタバからご褒美来るかな?v-411

でも鍋煎りも飲んでみたい・・・v-10

No title

リブ:「あっ、妹だ!」
アロ:「あっ、姉ちゃんだ!」
会いたいね~。

To リブアロ父ちゃん

シェイク、かっこいいディスクやるよ~。
ママの迫力もすごい。
是非一度 見てみて。v-359

フレーズの感じがね、なんだか岳似v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: