元旦にすること



元旦の朝は 福袋から
     始まります。

  あちゃ・・・
     風がつべたい・・・・。

  今年、私は コロンビアのお隣

  狐のマーク、スウェーデンのアウトドアブランドに
       挑戦してみました。

   事前調査で レディースのM、3個と
      判明していたので
         並んじゃいました。





       DSCF4446.jpg

       アウトドア用品としては 機能性に弱く・・・

        タウン着としては ファッション性に欠け・・・。

          悪い物じゃないけれど・・・・

             う~ん・・・・。

         コロンビアの勝ちかな。



         DSCF4447.jpg

      それから お昼は 
        ハム日よりさんのサンドウィッチをテイクアウトして

           府中に向かいました。

       インノのパンとのコラボ。

         美味しいね。

       ほんと、シャンパンが飲みたくなる。

         これ担いで ハイキングも良いわぁ~





        CA330075.jpg

       お正月らしく 人混みで初詣したくて
        大国魂神社へ。

         が・・・・

         
        あまりの行列の長さに
           ぶったまげた。


         あたしゃ、ムリムリ・・・。

           行列見て 帰宅

      
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ポチッとお願いいたします
      

No title

あけおめ♪
今年もよろしくねー。

うちもハム日和のホットドックは毎年恒例。
いつの間にか1人1つが定番になり、1つじゃ足りない人もいて・・・

とりあえず、近々新年会しましょ。(笑)

To さやか

ププッ・・v-411
私も一つじゃたりない人です。
今年はね、ホットドッグとサーモン食べたよ。
美味しいね。v-344

さやちゃんの新年会、絶対出たいから
22日、23日、以外でお願いいたします・・・です。

今年もお世話してくださいませv-421

No title

福袋もアウトレットのならいいねv-10
コロンビアのも購入したの?
ハム日和さんもアウトレットにあるのかな。
くいけも外せないもん。
今度岳地方に行く時にはアウトレットも行こうっとv-354

お~~
初詣・・凄いねv-405
願い事・・叶うのかな・・

To レックンママ

コロンビアは昨年買ったの。
あれは良かったv-354

もう冬のアウターばかりになっちゃうから
夏の福袋がほしいわ・・・v-339

このハムやさん、ほとんど長坂寄り。
この日はわざわざ買いに行ったんだ・・・。

今年も 楽しい襲撃お待ちしております。v-411

No title

ミレーの福袋欲しかったなあ・・・。

大国魂神社すごいですね!
高校のとき1回だけ、大晦日から明治神宮並びました
もう2度と行くことはないでしょう

To ファー父

そうそう、私もミレー欲しかったの。
でも今年はレディースがなくてね・・・
事前調査で メンズのSサイズ着てみたけど、やっぱり大きくてあきらめた。
幅はオケなんだけど 袖がね・・・。v-400

あ~ゆ~人混みを楽しめない人がここに住んじゃうのかしらねv-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: