今日の散歩は・・・。



今朝も冷えたよ・・・。

   少年の日課、庭の氷割り。

      随分 分厚くなってきたね。




      DSCF4008.jpg

     さてさて・・・

      今日の散歩は 富士見高原の 彫刻の森。

          当然のことながら 鹿の大群。

         この谷で ガサゴソしてる。




        DSCF4006.jpg

    なので リードを
       なかなか離せません。




        <DSCF4009_1.jpg
       
       

      鹿を追っ払ってからの二周目。

            やっと 爆走体制。




        DSCF4010_1.jpg

        やっぱり 一日一回は
          走らないとね~



       この後、家に帰りお昼を食べていたら

           VIPな方より お散歩のお誘い。


         さぁて、散歩でも行こうか・・・。


           この続きは 明日です。





        DSCF4026_1.jpg


       ソファー厳禁だった岳。


      またもや 攻略成功。

        カバーを買ってもらい
           思いっきり寛ぎモードへ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします
        

目標は

あと・・・・
キッチンと2F・・・だけ?

To まやp

うちの内情をよくご存じで・・・v-12
その通りです。v-356

でも実は人目がないときはこっそり利用中の模様

キッチンだけは断固守り通したい所存。v-91
あの生やさしいバリケード・・・。
最近、私が引っかかるのよね。

No title

キョア~朝入れたメッセが消えてるv-12

ほんじゃもう一度。
岳くん!偉い
台所のあのバリケ-ドv-391で進入しないでいられるんだからね。
誰かさん、ズリズリと進入してたしv-411

To レックンママ

空の買い物カゴじゃ ちょんと、手で押すと行けちゃうのにね~・・。
私、足あげているつもりでもよく引っかかってるよ。
お味噌汁持っている時なんてもう~大変。v-356

レックン、何もないような顔してスイスイ入っていたものねv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: