まだ雪あるね・・・。



気温が上がらないせいか・・・

   岳地方の雪もしぶとく残っています。

 このくらいの積雪が走りやすいよね~





    DSCF4148.jpg

      図書館に予約を入れていた本が
         回ってきました。

        当初 
         「60人お待ちですので2年後です」

        と、言われたが・・・・


           思ってたよりと早かった。

         「この先30人お待ちですので
           期限内にお願いいたします」

       ・・・・だって  


          こんなに売れている本、
          みんな以外と買わないのね~



           最近 司馬遼太郎とか
              池上正太郎とか・・・

          おやじっぽいのばっかりだったから

                 ちょっと新鮮



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

         ポチッとお願いいたします
          

No title

読んだら感想聞かせてね!
私しゃ単行本になるまで買わないワンv-391

雪道は足が汚れなくて良いねv-426
3連休・・・
鎌倉方面も海も凄い混雑みたいv-405

To レックンママ

ただ今 頭をやわらか~くして読んでます。

・・・ので畑仕事がおろそかにv-389

日中でも 雪とけないのよ

最近 寒いのねv-356

あの冗談みたいなゲレンデも大賑わいよ~v-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: