どうなんだろう~?



暖冬だの・・・
    雪不足だの言われていた
       この冬ですが・・・・



  どうしてどうして・・・

      寒くて雪はなかなかとけない・・・



        のに、

         これからまた降るんだって~


            まぁ、いいけどね




       DSCF4163.jpg

        急遽明日 人間ドックに
           行くことになってしまった・・・。


        特にどこが悪い訳じゃないんだけど・・・


           節目と言うことらしい。


        本来なら 1週間ぐらい節制して
         納得のいく 身体で 行きたいのだが・・・


         取り急ぎ 今日のランチは抜いとこう。



        で、 今問診書いてたのよ。

      
       Q,現在運動をしていますか?
         (買い物や犬の散歩を除く)

          ・・・・だって。


         私 犬の散歩しかしていない。

         それも3時間も・・・

          山道歩いて・・・。

             


         DSCF4166.jpg

        ボーダーコリーでさえ

                ヘトヘトなのに・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ポチッとお願いいたします
          

No title

人間ドック!
やっておいたほうが良いよねv-426
うちの義母も節制に節制を重ね、万全の体調で検査に行って
数値が良いと喜んでますv-405
意味・・あるのか・・・
岳ママのは犬の散歩じゃなくて山登りだよ!

明日には寒波が来るんだってv-276

To レックンママ

ププッ・・・v-10
今、私も旦那から無意味な絶食だと言われたところ・・v-356

でも、今、出来るだけの事はしておこうと。
おとめにとって 1㎏は大きい物ね・・・v-402

でも 重さじゃないんだって
中身なんだってね~v-353

その分 明日 シャバにでたら
背脂ギトギトラーメンか マックのテキサスバーガーに
走ってしまいそうだわぁ~v-391

今もすでに大雪よ。
明日は暖かい甲府でまったりしてよ~。

同感

レックンママさんに同感。
毎日の散歩は「山登り」ですよ~、絶対!

それに、岳ちゃんは
人間並みのボーダーコリーとか言う犬種ですよ~。
問診票には「家族で早歩き1時間」とかって書いた方が良いのでは・・。

会社単位の節目検診ですよね。
やっておいた方が良いです、です。

ではでは

To マーボー猫さん

こころ暖かいメッセージありがとう。v-344
それでは胸をはって
「運動してます・・」って
検診受けてきます。v-354

節目・・・・の検診。
これって世間では常識なのかしら?
30歳の節目・・・v-402

(^m^)ぷっ

前もって自重しておきたいよね…(アタシみたいに)
一食でも大きいから検診まではガマンだ!!

んー、3時間犬の散歩してる人も少ないから胸張って申告してください!
祈・無事通過。。。

To kyonk

kyonkちゃんの傾向と対策は完璧だったよね。v-354
何年に一度の大舞台だから私もまねしたかったんだけど・・・
思いっきり不意打ちでした。v-393

あと一週間あったら2キロは減らせたのになぁ・・・

まぁ~なんの努力もせず、辛い思いもしないで
済んでしまったから「よし」としても良いのであろうか?

今度はkyonkちゃんと一緒に受けたーいv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: