あら、困ったわぁ・・・

雪がちらつく寒い日に・・・

   家の暖房が故障した。


        エラー2.

      地震の時に働く装置らしいが・・・

      どうやら誤作動。





     こうなったらストーブ君
           フル稼働でお願いいたします。




      私は暖かい甲府でドッグです。

        帰ってくるまでに直ってれば
           いいなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ポチッとお願いいたします
       
       

No title

床暖?
ヒ~~ッ!早く直りますようにv-421
こっちも寒波の影響で強風v-467
海で飛ばされそうになったわ・・

もう甲府で頑張ってる頃かしら。
言われるままに動くだけだけど結構肩凝るんだわ。ドック・・


To レックンママ

あらっ?
なんにもしなかったのに直った・・・。v-411
又止まるといやだな・・・。

レックン地方も大荒れのご様子ですね。v-356

私も南極帰りのようないでたちで甲府に行ったら
みんなフツーのかっこで歩いてた・・・v-405
パンプスとか・・v-403

結構よくある事で…

こんにちは。コロナのボイラーでは珍しい事ではあんまり無いのです。こんな時は、コンセントを抜いて3分。差し戻して起動して、まだ異常ならば055-268-1568 コロナの緊急受付電話窓口へ。

多分、コンセント抜いて再起動で、ほぼ間違いなくOKかと。

To oizumi8240さん

アドバイスありがとう。v-352
へ~そうなんだ、
うちだけじゃなかったのね。

リセットしてみたら今の所 順調に動いています。

心休まるメッセージ感謝です。v-344

今日寒かったね・・・。

うどんすきが頭から離れなくて・・・
ウズウズしちゃってます。v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: